♡10日 本日のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/08/10

♡10日 本日のご来店姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログの担当はこえだです🦥🌸

最近とても暑くなってきましたね👀💦

熱中症になりやすいので皆さんも

気を付けて下さいね😵🧡

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います❤❤

🎀ななこちゃん🎀

MODE系 振袖 TAKAZEN心斎橋店

カッコいい龍のお振袖にけってーい👏🏻👏🏻

旦那様もノリノリで一緒に選んで頂いて

楽しいコーディネートでしたね😆❤

ななこちゃんの雰囲気にピッタリでした😍⭐

成人式は龍のお振袖でド派手に目立って

最高の思い出を残してくださいね🙌✨

担当は店長&ぐりこです🦎💛

ななこちゃんとひなのちゃんからの

コメント💬楽しみにお待ちしております💖

🎀ひなのちゃん🎀

古典 大阪 振袖

赤の古典柄のお振袖を羽織って頂きました❤

お母様と悩んで決めて頂いた

コーディネート👘🍀

とってもお似合いで可愛かったです💕

またお会いできるのを

楽しみにお待ちしていますね🤩💚

担当は店長&こえだです🦥🌺

ひなのちゃんとお母様からのコメント❣

楽しみにお待ちしております🧡🧡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】