9日 今日のかわいい姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/08/09

9日 今日のかわいい姫ちゃん

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はこなちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符もゆちゃんピンク音符


個性的なお振袖にけって~~~いピンク音符

もゆちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

成人式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

また前撮り撮影会でお会い出来る事楽しみにしてます😋💓

唇担当は まみちゃん&じっぴです赤薔薇

もゆちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ことねちゃんピンク音符

かわいいい小振袖に個性的な白の袴に

けって~~~いハート

かわいいことねちゃんに凄くお似合いでめっちゃくちゃ可愛かったです赤薔薇

卒業式は思いっきり楽しんで下さい🤞✨

担当は みわちゃんです赤薔薇

ことねちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あさかちゃんピンク音符

おとなっぽい小振袖に個性的な白の袴に

けって~~~いハート

大人っぽいあさかちゃんに凄くお似合いでめっちゃくちゃ可愛かったです赤薔薇

卒業式は思いっきり思い出作ってきてください🤞✨

担当は まみちゃんです赤薔薇

あさかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符りのちゃんピンク音符

かわいいい赤色の小振袖に緑色の袴に

けって~~~いハート

凄くお似合いでめっちゃくちゃ可愛かったです赤薔薇

また前撮り撮影会でお会い出来る事楽しみにしてます🤞✨

担当は ちなちゃんです赤薔薇

りのちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みほちゃんピンク音符

 

新作のかわいい小振袖に個性的な茶色の袴に

けって~~~いハート

凄くお似合いでめっちゃくちゃ可愛かったです赤薔薇

卒業式は目立ってきてくださいね🤞✨

担当は こなちゃんです赤薔薇

みほちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符りんなちゃんピンク音符

かわいいりんなちゃんがアルバムを

取りに来てくれました😍💖

持込のお振袖も写しまショットのほうも

凄く可愛かったです✨

ご家族様でみて楽しんでくださいね!

 

ピンク音符よしのちゃんピンク音符

豪華なお振袖にけって~~~いピンク音符

よしのちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

前撮り撮影会はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

また前撮り撮影会でお会い出来る事楽しみにしてます😋💓

唇担当は こなちゃんです赤薔薇

よしのちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

 

 

 

COMMENT

“9日 今日のかわいい姫ちゃん” への17件のフィードバック

  1. りの より:

    予約無しで急に行ったにも関わらず、千菜美さんと副店長さんが素晴らしい対応して頂き本当にありがたかったです!袴も悩むほど色々種類があって、満足のいく袴を選べて良かったです(^^)前撮りでまた会えるのを楽しみにしてます!

  2. 梅田本店☆副店長山本 より:

    りのちゃん
    本日はご来店頂き
    誠にありがとうございました🥺

    とってもお似合いの袴でしたね☆
    前撮り撮影会も
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております🥺✨

  3. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡りのちゃん♡

    本日はご来店していただき
    ありがとうございました🐥💓
    りなちゃんの気にいる袴がみつかって
    本当によかったです🍒
    とってもお似合いでした!!
    また髪型もどんなふうにしたいか
    考えててくださいね🙏🤍🤍
    つぎは前撮り撮影会で
    お会いできるのを
    たのしみにしています✨
    嬉しいコメント
    ありがとうございました!

  4. りんな より:

    今日はありがとうございました!
    凄くいいアルバムで、宝物です。
    最初から最後までとても丁寧で、
    最高の思いでです!

    • 梅田店🌻みゆ より:

      りんなちゃん💖
      本日はお忙しい中アルバムを
      取りに来ていただきありがとうございました❤️😘👼
      本当にいいアルバムに仕上がってました❤️
      たくさん飾ってたくさんいろんな人に自慢してくださいねっ🌻👌🏻
      また遊びに来てくださいね🌻✨

  5. 梅田店店長⭐️神原 より:

    りんなちゃん
    本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
    アルバムご家族様ともぜひ一緒に見て下さいね( ´∀`)
    またお会い出来る事を心より楽しみにしております。
    コメントありがとうございました!

  6. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡りんなちゃん♡

    りんなちゃん🥺🧡
    きょうはアルバム受け取りに
    きてくれてありがとうございました🙏
    ひさしぶりに会いたかったです😣

    りんなちゃんのお振袖姿
    めちゃくちゃ可愛かったです💓
    ご家族様でゆっくりアルバム
    見返してくださいね💯

  7. ことねママ より:

    いろいろと親切に教えていただきましてありがとうございました。
    おかげさまで、娘に似合う⁈かわいい小振袖を選ぶ事ができました。
    山本さん、美和さんお世話になりました。
    後は第一候補の物を着る事ができたら!と思っています。

    • うめだてん🍒みわ より:

      ことねちゃんのお母様🤍🤍
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      お越しいただきありがとうございました🙇‍♂️
      ことねちゃんどれも本当にすごくお似合いで可愛かったです💋
      卒業式迎えるのが楽しみですね✨
      第1希望の衣装が被ってないことを
      私も願ってます😢🙌
      また卒業式わかり次第すぐご連絡お待ちしてますね🙇‍♂️
      素敵なコメントありがとうございました😭❤️
      また何かございましたら
      いつでもご連絡してくださいね🍒
      ありがとうございました!

  8. 梅田本店☆副店長山本 より:

    ことねちゃんのママさま

    先日はご来店頂き
    誠にありがとうございました^^

    白の袴がすごくお似合いでしたね🥺
    今から卒業式に向けて
    髪型などどんな感じにするのか
    考えたりと、楽しみですね^^

  9. もゆ より:

    まみちゃんへ
    振袖選び手伝ってくださってありがとうございました😽💕一緒にこれかわいい!って色々組み合わせてくれたので助かりました^_^

    • 梅田店🌈まみ より:

      もゆちゃん💖💖
      コメントありがとうございます🎶
      先日はご来店いただき
      ありがとうございました🥰❤️
      もゆちゃんが終始可愛すぎて
      ずっと心の声が
      漏れちゃってました(笑)
      もゆちゃんの雰囲気にぴったりの
      おしゃれで可愛いお振袖が
      見つかって良かったです👀🌹✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしていますっ💞💞
      前撮り撮影会までに
      髪型やぞうりバックも
      考えていて下さいね💭🌈!
      ありがとうございました💖💖

  10. もゆママ より:

    マミちゃん
    今日はありがとうございました😊
    また前撮りよろしくお願いします💕

    • 梅田店🍒まみ より:

      もゆちゃんのお母様❤️❤️
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😻🎶💭
      ご家族様皆様でご来店いただき
      たくさんお話しできて
      とても楽しい時間でした🤣💖💖
      おしゃれなもゆちゃんにぴったりの
      モノトーンコーデとっても可愛くて
      前撮り撮影会も当日も楽しみですね♩
      また前撮り撮影会で皆様に
      お会いできるのを
      楽しみにしています👀💞🌈
      素敵なコメントを
      ありがとうございました!!!❤︎
      また何かありましたらいつでも
      ご連絡くださいね🥰🤍
      ありがとうございました!💖

  11. りのママ より:

    昨日は大変お世話になりありがとうございました❤成人式の時TAKAZENさんにお世話になった事を思いだし😁近くにいたので予約無しで来店したのですが副店長の山本さんと千菜美さんの神対応に驚きました❤

    突然の来客でも笑顔で受け入れて下さり、袴も娘の好みに合わせて素敵に選んで下さり感激しました☺

    今回もTAKAZENさんに決めて本当に良かったです😌💓

    コメント遅くなり申し訳ないですが、山本さんと千菜美さん本当にありがとうございました❤😃✌

  12. 梅田本店☆副店長山本 より:

    りのちゃんのママさま

    ママさまからのコメント
    ありがとうございます✨
    先日はご来店頂き
    ありがとうございました🥺
    前回に引き続き
    今回もtakazenにご来店頂き
    誠にありがとうございます🥺
    りのちゃんは
    お振袖の時も白地だったので
    白地がやっぱり似合うなぁと
    思いました♪
    前撮り撮影会でも
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます!
    よろしくお願い致します^^

  13. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡りのちゃんママ♡

    先日はご来店していただき
    ありがとうございました🥰
    りのちゃんとお母様のこだわりの
    コーディネートとっても可愛くて
    似合ってました!!
    卒業式は目立つこと
    間違いなしですね👀✨✨
    前撮り撮影会でもたのしい
    お写真たくさん撮影するので
    たのしみにしていてくださいね🤍
    ワンちゃんに会えるのを
    たのしみにしています🐶💯