9日 今日の袴前撮り姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/08/09

9日 今日の袴前撮り姫ちゃん

本日のBLOG更新です目ラブラブ

ご来店の姫ちゃんは次の更新

それではTAKAZEN梅田店

今年初の袴の前撮り姫ちゃんご紹介しまーすダイヤモンド

ハートゆみちゃんハート

 

ハートまいあちゃんハート

 

ハートりおちゃんハート

残念ながらお写真NGです😥

りおちゃんめっちゃカワイかったです❤

 

ハートりこちゃんハート

 

ハートあかりちゃんハート

ハートりさちゃんハート

 

 

 

以上6名の前撮り姫ちゃんでしたサングラス唇

成人式は楽しんで来て下さいね虹

takazenでは火曜日が

定休日での営業となっておりますので
お越しの際はお気を付けてお越し下さいませ

大阪梅田で成人式振袖レンタル

まりめっこ卒業式袴レンタルするなら

takazenへgoくるま5

営業時間aya10:00~19:00ハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームぺージはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf