♡2日 黒無地お振袖のオシャレな姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/08/02

♡2日 黒無地お振袖のオシャレな姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はちなちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符なぎさちゃんピンク音符

おしゃれなお振袖と

レトロのかわいい袴にけって~~~い目桜

なぎさちゃんの雰囲気にとっても合っていて

凄く可愛かったですチョキハート

つぎは前撮り撮影会で

お会い出来るのをたのしみにしていますドキドキ

唇担当はちなみんです赤薔薇

なぎさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひかりちゃんピンク音符

レトロの華やかな袴に

けって~~~いピンク音符

ひかりちゃんの気に入る袴が見つかって

本当によかったですチューリップ

髪型も考えててくださいねキラキラ

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

ひかりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みづきちゃんピンク音符

赤色の華やかなお振袖と

紺色の大人っぽい古典柄お振袖に

けって~~~い🧡

みづきちゃんと楽しくお話ししながらの

コーディネートとっても楽しかったですOKラブラブ

唇担当はあさきちゃんです赤薔薇

みづきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りなちゃんピンク音符

りなちゃんがアルバムを取りに来てくれましたピンク音符

お振袖姿とってもかわいくお写真に残っていて

可愛かったですOKキラキラ

返ってからゆっくりご家族様で見てくださいね♪

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡2日 黒無地お振袖のオシャレな姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. わたなべなぎさ より:

    ちなみんさん&店長さんへ
    今日は長い時間担当していただき
    ありがとうございました😊
    選びに行くのが遅くて
    もう可愛い振袖は無いだろうと
    少し諦めモードだったのに
    ちなみんさんのおかげで
    理想通りの振袖を
    選ぶことができました💗
    前撮りも成人式当日も
    とっても楽しみになりました💫
    本当にありがとうございました!!

  2. なぎさmama より:

    ちなみんchan&店長san
    今日はとても良い1日にしていただきありがとうございました^ ^ 来年年明けすぐの成人式なのにこんな遅遅なタイミングだったのに娘のこんな振袖こんな雰囲気にという希望ぜーーんぶ叶えていただいて私も娘も大満足な1日でした!!ちなみんchanに担当していただいて こんな雰囲気でと ひとこと伝えると出してきていただけたものがどれもイメージとぴったりでほんとに感謝感激でした。店長sanにも袴レンタル無理きいていただいてありがとうございました。ほんとのこと言うと今日もう1件振袖見に行く予定だったんです…でもはじめの振袖見せていただいただけで もう絶対これに決める!! と私も娘も心は決まっていました。前撮りの日楽しみにしています。よろしくおねがいします^ ^

  3. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡なぎさちゃんママ♡

    本日はご来店していただき
    ありがとうございました🥺✨
    早速のコメント
    とっってもうれしいです😢💓
    なぎさちゃんのご希望のお洒落で
    個性的なお振袖を一緒にコーディネート
    することができて本当によかったです✨
    小物合わせもバッチリで
    とってもなぎさちゃんにお似合いでした!
    いまから成人式が楽しみですね🤍

    前撮り撮影会ではご家族様の
    happyなお写真たくさんとるので
    たのしみにしていてくださいね🥰✨

    またお会いできるのを
    たのしみにしています😆

    ありがとうございました💕

  4. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡なぎさちゃん♡

    きょうはご来店していただき
    ありがとうございました🥺✨
    なぎさちゃんの気にいるお振袖を
    探すお手伝いができて
    うれしかったです💓
    成人式当日は誰よりも目立つこと
    間違いなしですよ😆✨✨
    お友達さんともたくさんお写真撮って
    思い出作ってくださいね✨
    また髪型やメイクもどんな風にしたいか
    考えててくださいね🙏
    うれしいコメント
    ありがとうございました👀🍒

  5. みづき より:

    今日はありがとうございました!
    優柔不断でなかなか決まらないかと思いましたが、いくつか候補を挙げていただいたのですぐに決まり、前撮りの日が楽しみです😊
    前撮り当日もよろしくお願いします😍

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      ▶️みづきちゃん
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとございました🙇🏽‍♀️✨
      当日着る赤のお振袖も、フォトプランで着る紺色のお振袖も似合ってました😋🎶
      お母様のコーディネートも
      早くて助かりました👀🙏🏽笑
      次は前撮り撮影会ですね!!
      髪型とか決めててくださいね🎀
      またすぐお会い出来るので楽しみです👀
      コメントありがとございました📝

  6. 川島光莉ママ より:

    ひかりママより。
    こなちゃんが担当で本当によかったです😊
    娘の好みを理解してくれて、色々とアドバイスしてくださり、あっという間にお気に入りを見つける事ができました。
    高校の卒業式が楽しみです😊

    • 梅田店*こな より:

      ひかりちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      先日はご来店頂きありがとうございました♪♪
      袴のコーディネートめちゃくちゃひかりちゃんにお似合いでした✧︎*。
      めちゃくちゃ可愛かったです(*´ `*)♡
      そのようなお言葉をお母様から頂けて本当に嬉しいですし、私もひかりちゃんの担当になれてよかったです♬︎♡
      またご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいね!!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )

  7. ひかり より:

    話しやすくて、自分の意志を素直に言えました🥺なので一切妥協せずに納得できる袴を選べてほんとうに感謝してます🤍
    卒業式が楽しみです!!ありがとうございました!!!

    • 梅田店*こな より:

      ひかりちゃん⸜❤︎⸝‍
      先日はご来店頂きありがとうございました♪♪
      選んで頂いた袴のコーディネート、めちゃくちゃひかりちゃんにお似合いでしたし、めちゃくちゃ可愛かったです(*´ `*)♡
      ひかりちゃんがしっかりイメージをつたえてくれたので、私もそのイメージに近づけれるようにと思いながらご提案させてもらってたので、ひかりちゃんに気に入って頂けて私も本当に嬉しいです♬︎♡
      またわからないことなどあれば、いつでもご連絡くださいね!!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )

  8. 梅田店⭐️店長 より:

    なぎさちゃん
    昨日はタカゼン梅田店に
    ご来店いただきまして、誠に
    ありがとうございました!!
    なぎさちゃんお目当のお振袖を
    見つけることが出来てすごく
    嬉しいです(*´∀`)
    前撮り撮影会の時にどんな
    ヘアセットやメイクをしたいか
    なども考えておいて下さいね♪
    またお会い出来る事を心より
    楽しみにお待ちしております!
    コメントありがとうございました。

  9. 梅田店⭐️店長 より:

    なぎさちゃんママ
    昨日はタカゼン梅田店に
    ご来店いただきまして誠に
    ありがとうございました!!
    なぎさちゃんのお振袖姿
    とってもお似合いですごく
    可愛かったですね(*・∀・)
    袴もお振袖とはまた違った
    雰囲気ですごく可愛いかった
    ですね!!
    前撮り撮影会の時はスタジオで
    たくさんのお写真を撮りますので
    楽しみにしていて下さいね♪
    またお会い出来る事を心より
    楽しみにお待ちしております。
    コメントありがとうございました!