2日♡沢山の姫ちゃんご来店♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/08/02

2日♡沢山の姫ちゃんご来店♡

 

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです💚

 

🤍あやもちゃん💜

アルバム取りに来てくださいました📷

すっごく可愛い仕上がりになっていたので

是非お家帰ってからゆっくり見といてくださいね🏠

 

では本日は沢山のお嬢様

ご来店してくださいましたので

ご紹介したいと思います🎶

 

🤍ゆいちゃん💜

白地のカッコイイ系お振袖に決定❤

色んな系統のお振袖を羽織って頂いて

お母様にも絶賛して頂ける

お振袖が見つかって本当に良かったです😋

すっごく似合っていたので

会場でも目立つこと間違いなしですね❣

前撮り撮影会また家族皆様で

是非是非思い出残して下さいね📷

 

担当はなな&たむちゃんです🌸

ゆいちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

💙るかちゃん🤍

黒の地の可愛いお振袖に決定❤

黒地が気になるとの事で

発色の良い青色が入ったお振袖に決まりました👘🌟

小物はピンク系でカワイらしい

コーディネートになりましたね💓

また10月の前撮り撮影会

楽しみにお待ちしております📸

髪型など考えといてくださいね✂

 

担当はあかね&たむちゃんです🌼

るかちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💖

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“2日♡沢山の姫ちゃんご来店♡” への7件のフィードバック

  1. 侑依 より:

    ななちゃん、たむちゃん昨日はすっごく楽しく振袖を選ぶ事ができて本当に嬉しかったです😆💗✨可愛いお姉ちゃん2人に選んでもらえてとてもルンルンです!前撮りまでに少しでも痩せる努力します😂
    ありがとうございました❤️”
    また前撮りの時よろしくお願いします💗

    • 奈良店たむちゃん より:

      ゆいちゃん🤗
      コメントありがとうございます☆
      ゆいちゃんにビビビッとくる
      お気に入りかつお似合いのお振袖を
      一緒に選べて本当に良かったです😂
      成人式当日はオシャレに可愛く
      バッチリ目立って楽しみましょう👍
      前撮り撮影会もぜひぜひ
      ご家族、旦那様、お子様みんなで
      思い出に残るお写真をたくさん
      撮って楽しんでくださいませっ😀
      楽しみにお待ちしておりますね!!
      ご来店ありがとうございました🤣

      • 侑依 より:

        たむちゃん😍
        前撮り楽しみにしています🎶💗
        また子供連れて行くんで可愛がって
        ください👼🏻❤️

        • 奈良店たむちゃん より:

          ゆいちゃん🤗
          前撮り撮影会、ぜひお子様との
          お写真たくさん撮って最高の思い出
          をバッチリ作りましょねっ㊗️👍
          前撮り撮影会、お会いできるのを
          楽しみにお待ちしておりますっ😁

    • 奈良店🤍なな より:

      ゆいちゃん💖コメントありがとうございますっ👑💖
      本当にゆいちゃんにぴったりなお振袖でめちゃくちゃ似合ってました!🌟
      皆様と一緒にコーディネートできて私もすごく楽しかったですっ🌈
      子供ちゃんも可愛かったし皆様の仲良しな様子を見れてすごく微笑ましかったです🧸💖
      また前撮り撮影会でお会いするのを楽しみにしてますっ🌈
      素敵なお写真沢山残しましょう👑🌟
      ありがとうございましたっ🌈

      • 侑依 より:

        ななちゃん💗
        また前撮りの時に子供連れて行くので
        是非可愛がってあげてください👼🏻
        楽しみにしています🎶❤️

        • 奈良店🌈なな より:

          ゆいちゃん💖
          めちゃくちゃ楽しみにしてますっ🌈👶🏼
          いっぱいお写真撮りましょう👍🏽🌟