31日♡緑地の古典柄の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/07/31

31日♡緑地の古典柄の振袖姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はゆんみです🐨🌈

今日からやっと関西も梅雨明けですね🧡💛

昨日は💟TAKAZEN💟がある9階の窓から

外がめっちゃ光って⚡が鳴り続け、

雷が大の苦手なぐりこ🐸と二人きりで

笑えてくるぐらいえてました💀⚡笑

前も二人の時に近くでが落ちたりと、

いつも二人の時だけ雷がひどいんです😵笑

もう毎日れてほしいですね🤩🌈✨

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💁‍♀️💕💕

💖あいりちゃん💖

緑地の古典柄振袖に決定🙌💕

レトロっぽさ🌈のあるオシャレ

コーディネートで可愛さ倍増😍💖

成人式まであっという間👀なので

またヘアアレンジ💄なども

考えててくださいね😆💗

担当は店長&ゆんみです🐹⭐

あいりちゃんご家族様からの💨

コメント楽しみに待ってますね👨‍👩‍👧‍👧💖

皆さまのご予約・ご来店を

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますラブラブラブ

6月30日以前のブログはこちらから⬇

注意大変混雑することが予想されるので
事前にご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートご予約はこちらからピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリックはーと

℡*tel:0120-123-511
p.c*web:http://www.takazen.jp/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

twittertakazen公式ツイッター

https://twitter.com/takazen_pf

instagramtakazen公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takazen_shinsaibashi

アップアップ絶賛更新中アップアップ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 

ホームページからもできます

COMMENT

“31日♡緑地の古典柄の振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. あいり母 より:

    昨日は、ありがとうございました。
    可愛い振袖に大満足です。今から撮影が楽しみです。撮影もよろしくお願いします。

    • 心斎橋店 店長 より:

      あいりちゃんお母様ご来店頂きありがとうございました^_^

      かわいい古典柄に決まりましたね(^^)
      緑色の古典柄は、あいりちゃんによくお似合いでした(^_^)
      お母様と一緒に来て頂けたので、最高の一枚が見つかったと思います( ̄▽ ̄)
      前撮り撮影会楽しみにお待ち下さいね(^-^)

    • ゆんみ より:

      お母様❤️
      コメント待ってましたー!
      ありがとうございます!!
      あいりちゃん希望のお振袖に
      決まって本当に良かったです❤️
      成人式本番は近くに居れないので
      前撮り撮影会を楽しみに
      お待ちしておりますね🧸💕💕