♡30日 紫色の古典柄の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/30

♡30日 紫色の古典柄の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは☆

今日のブログ担当はゆきみです

最近、暑くなってきてマスクをするのが

辛くなってきましたね(^_^;)

夏用の涼しいマスクで良いのがあったら

ぜひ、教えて下さい!!

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートゆうかちゃんピンクハート

ゆうかちゃんはお母様とご来店ですピンクハート

紫色の古典柄のお振袖に決定~~!!!!

ゆうかちゃんの雰囲気にめちゃくちゃ

お似合いでとっても可愛かったです♡

前撮り撮影会ではご家族の皆様と

お越しくださいね

ゆうかちゃんとご家族様に

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

担当はせんいですキラキラ

ゆうかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート

button*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡30日 紫色の古典柄の可愛い姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ゆうかママより より:

    せんいちゃんへ
    なかなか決まらず長々とお付き合い下さり有り難うございましたm(_ _)m
    希望していた振袖が残念ながら無くてもっと早く来店してたら良かったなぁと思ってましたが、付属品を➕する度にどんどん変化していき可愛らしく仕上げて頂きました❣️前撮りが楽しみです😍

    • 神戸店 せんい より:

      ゆうかちゃんママ♡

      コメントありがとうございます❤
      沢山迷いましたが気に入るお振袖が
      見つかって良かったです♡♡
      紫のお振袖めちゃめちゃゆうかちゃんに
      お似合いでした🥰💭❤
      また前撮り撮影会でご家族の皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしていますね!
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. ゆうか より:

    せんいちゃんへ❣️
    色決めから何から何までアドバイス頂きありがとうございました😳💗すごくかわいい振袖に決まり前撮りや当日が楽しみになりました!!🌟可愛い笑顔で優しく接して下さり喋りやすかったです⸜❤︎⸝

    • 神戸店 せんい より:

      ゆうかちゃん♡♡

      コメントありがとうございます❤
      そう言って頂けて嬉しいです☺️♡
      紫のお振袖めちゃめちゃ可愛くて
      似合ってましたね😻💋
      小物もバッチリでした✌️❤❤
      また前撮り撮影会でゆうかちゃんと
      ご家族の皆様にお会い出来るのを
      楽しみにしていますねっ!( ᵔᵒᵔ )♡
      ご来店ありがとうございました!🎀