♡27日 お友達同士の可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/27

♡27日 お友達同士の可愛い袴の姫ちゃん♡

こんばんは\(^o^)/

今日のブログ担当はゆきみです!

この前の休みの日に友達と久しぶりに

オールをしました!!

とっても楽しかったので

また、したいと思います♬♬

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートのぞみちゃん&なつきちゃんピンクハート

お友達同士でご来店です♬♬

のぞみちゃんは古典柄の小振袖に

エンジの袴に決定~~!!

なつきちゃんはレトロの小振袖に

の袴に決定~~!!

お二人ともの雰囲気にすごくお似合いで

とっても可愛いかったです♡♡♡

就活試験も頑張って下さいね!

卒業式当日もお二人でたくさん

お写真を撮って最高の思い出を

いっぱい作って下さいね♡

担当は 店長&ゆきみですキラキラ

のぞみちゃん&なつきちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿

 

神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/明石市

加古川市/三田市/三木市/加東市/小野市

加西市/相生市/赤穂市 /高砂市/姫路市/

洲本市/南あわじ市/淡路市/岡山市


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハートbutton*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡27日 お友達同士の可愛い袴の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. natsuki より:

    今日はありがとうございました🥰
    他のお店で妥協せずにTAKAZENさんに行って本当によかったです!おかげさまでとても素敵な着物と袴に出会えました❤️
    店長もゆきみちゃんも話しやすくて、楽しかったです!卒業式当日が楽しみです☺️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      なつきちゃん〜☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      なつきちゃんのお好みの袴スタイルが見つかって、よかったですー^_^
      残りの学生生活、楽しんでいただいて、卒業式も思い出いっぱい残してくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店ゆきみ より:

      なつきちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´꒳`*)
      なつきちゃんのお気に入りの袴が
      見つかって良かったです♬
      すごくお似合いでとっても可愛かったです♡
      卒業式ではのぞみちゃんとたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね♬
      試験も頑張って下さいね!

  2. のぞみ より:

    店長andゆきみちゃん
    今日は優しく、丁寧な対応で袴選びをお手伝いいただき、本当にありがとうございました!!人生に一度の大学の卒業式にTAKAZENさんで選んだお気に入りの袴を着ることができてとても嬉しいです😆❤️お世話になりました!!!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      のぞみちゃん〜☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      お気に入りの袴が見つかって、本当に良かったです♬
      卒業式も思い出いっぱい残してくださいね!試験もがんばってください!
      ありがとうございました☆

    • 神戸店ゆきみ より:

      のぞみちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)たくさん悩まれましたがのぞみちゃんのお気に入りの1着を見つけることが出来て良かったです♬
      のぞみちゃんにとってもお似合いで
      可愛いかったです♡
      卒業式ではなつきちゃんとたくさん
      お写真を撮って楽しんで下さいね♬
      試験も頑張って下さい!