♡26日 レトロのかわいい袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/26

♡26日 レトロのかわいい袴の姫ちゃん♡

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はちなちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符みらいちゃんピンク音符

レトロのかっこいい袴に

けって~~~いラブラブラブ

みらいちゃんの雰囲気に合っていて

とっても可愛かったです目

卒業式は楽しんで来てくださいね音譜

担当は ちなみん です赤薔薇

みらいちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さらちゃんピンク音符

華やかな古典柄の袴に

けって~~~いぽってりフラワー

さらちゃんの気にいる袴が

見つかってよかったです音譜

また髪型なども考えててくださいねOKラブラブ

唇担当は こなちゃん です赤薔薇

さらちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みずきちゃんピンク音符

かわいらしい古典柄の

お振袖にけって~~~いOKラブラブ

みずきちゃんにお似合いでしたラブ

小物の合わせ方もこだわっていて

かわいかったですラブラブ

前撮り撮影会も

たのしみにしていてくださいね流れ星

担当は まみちゃん です赤薔薇

みずきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡26日 レトロのかわいい袴の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. みずき母より より:

    まみさん
    今日はありがとうございました。
    イメージ通りの可愛らしいコ一ディネイトをしていただき、来月の撮影がとても楽しみです。
    我が家のトイプーも一緒にお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。

    • 梅田店🌷まみ より:

      みずきちゃんママ💖💖
      コメントありがとうございます!
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰✨🌈
      とても楽しい時間でした!❤︎
      お母様の綺麗で可愛いらしいお振袖に
      ぴったりのコーディネートが
      見つかって良かったです❤️❤️
      みずきちゃんの雰囲気にぴったりで
      めっちゃ可愛かったですね👀💖
      みずきちゃん、ご家族様はもちろん
      トイプーちゃんにも会えるのを
      楽しみにお待ちしております🐶💭🎶
      また撮影会でよろしくお願いします!
      ありがとうございました💖💖