♡26日 たくさんのご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/26

♡26日 たくさんのご来店姫ちゃん♡

こんばんは♡

今日のブログ担当はちかですっ!

最近、「ギルティ」というドラマに

ハマっています♡

ドロドロな大人の恋愛系なのですが

とても面白いので皆さんもぜひ

見てみて下さいっ(*>▽<)☆

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートあいりちゃん&さなちゃんピンクハート

お二人はお母様とご来店ですドキドキ

あいりちゃんは成人式もTAKAZENの顧客様です♪

あいりちゃんは上下リズリサの袴に決定~~!!!!

さなちゃんはツル柄の小振袖にの袴に決定~~!!!!

仲良しなお二人でしたが系統が真逆で

びっくりしました(^○^)

それぞれお似合いの袴がみつかって

良かったです(●^o^●)

卒業式当日はお写真たくさん撮って

楽しんで来て下さいね♡♡

 

担当は 店長&ちか&せんいですキラキラ

あいりちゃん&さなちゃん&お母様方からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートれなちゃんピンクハート

れなちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

ストライプの振袖に白の袴に決定~~!!!!

とても個性的なコーディネートで

れなちゃんらしい袴に決まりましたね

めちゃめちゃ可愛かったです♡

卒業式では思い出に残る一日にして下さい☆☆

残りの学校生活も頑張ってください(●^o^●)

 

担当は店長&あかりですキラキラ

れなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートくれはちゃんピンクハート

くれはちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

白地に赤の古典柄のお振袖に決定~~!!!!

くれはちゃんご希望の赤のお振袖に

決まって良かったです♪

たくさん羽織って悩みましたが

とてもお似合いでした(^○^)

前撮りはお父様も来れるといいですね

成人式もぜひ楽しんで下さい♡

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

くれはちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートさやちゃん&らいかピンクハート

お二人はお母様とお父様とご来店ですドキドキ

さやちゃんは顧客様のみさちゃんの妹様です♡

さやちゃんは黄色のレトロ古典のお振袖に決定~~!!!!

らいかちゃんはモードのシルバーのお振袖に決定~~!!!!

それぞれ個性のあるお振袖に決まって

とてもお似合いで可愛かったです!!

皆様で楽しくコーディネートする事が

出来て私たちも楽しかったです(^○^)

2023年まで待ち遠しいですが楽しみですね♡

お友達紹介もぜひお願いしますっ♪

 

担当は店長&ちか&せんいですキラキラ

さやちゃん&らいかちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿

 

神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/明石市

加古川市/三田市/三木市/加東市/小野市

加西市/相生市/赤穂市 /高砂市/姫路市/

洲本市/南あわじ市/淡路市/岡山市


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハートbutton*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡26日 たくさんのご来店姫ちゃん♡” への23件のフィードバック

  1. 紗弥ママ より:

    店長&ちかちゃん
    今日は可愛い振り袖を一緒に選んで頂いて有り難うごさいます‼️
    姉の実紗に続き妹の紗弥は黄色の振り袖とても喜んでいます♪
    実紗の時の店長ではなかったですが
    楽しい店長でした‼️
    ちかちゃんは相変わらずフレンドリーで紗弥に似合う様に考えてくれて
    楽しくて嬉しい1日でした♪
    店長&ちかちゃんの意見を参考に
    紗弥にピッタリの振り袖になり成人式
    が楽しみです‼️
    次は前撮り宜しくお願いします!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      さやちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      お姉様に引き続き、さやちゃんの成人式のお手伝いをさせていただくことができて、嬉しいです^_^
      さやちゃんのお振袖姿、ほんとにお似合いでかわいかったですね!
      お母様も楽しんでいただけたようで、嬉しいです^_^
      次は前撮り撮影会で、またワイワイできることを楽しみにしています^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      さやちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      みさちゃんに続いてさやちゃんも
      また担当させて頂きとても嬉しいです♪
      さやちゃんにぴったりの黄色のお振袖
      見つかって本当に良かったです♡♡
      またお友達のらいかちゃんもお誘い
      頂きありがとうございました!
      皆様でワイワイとコーディネート出来て
      とても楽しかったです♡
      お母様とワイワイコーディネートしたのが
      とても懐かしくなりました(*´ω`*)
      さやちゃんも成人式までサポート
      致しますのでなにかあればまた
      いつでもご連絡下さいね(*^o^*)

  2. さな より:

    せんいちゃん&店長さん👅
    系統が定まらず時間がかかったのにも関わらず優しく一緒に悩んでくれアドバイスもくれてありがとうございました🤤✌️優しい声と可愛い笑顔に癒されました🥰本当にありがとうございました!!♡
    店長さん傘ありがとうございました!笑

    • 神戸店◇店長◇ より:

      さなちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ😊
      さなちゃん、とても大人っぽい袴姿で
      めちゃくちゃ綺麗でしたよ〜^_^
      卒業式は、たくさん思い出残してくださいね!
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 せんい より:

      さなちゃん♡♡

      コメントありがとうございます♡
      沢山迷いましたが気に入る物が見つかって
      良かったですね😆❤
      紫の袴もバッチリお似合いで
      大人っぽくて可愛かったです💋💋
      また前撮りの件でお電話お待ち
      しておりますねっ!👏🏻💭
      卒業式当日はあいりちゃんやお友達と
      お写真たくさん撮って来てください😻
      ご来店ありがとうございました!❤

  3. さや より:

    店長、ちかちゃん
    今日はありがとうございました😊
    お姉ちゃんの振袖を決めに来た時からずっと自分の振袖を選ぶのを楽しみにしてたので、可愛い振袖が決めれてすごく嬉しいです😚✨
    私に合うようにたくさん一緒に考えてくれてありがとうございました😊
    最初から最後まで親切で、おもしろくて暖かい雰囲気で楽しかったです💓
    次は前撮りよろしくお願いします!
    楽しみしてます😊💓

    • 神戸店◇店長◇ より:

      さやちゃん〜☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      お姉様の時からずっと楽しみにしていたお振袖選び、楽しんでいただけたようでよかったです*\(^o^)/*
      さやちゃん、黄色のレトロ古典のお振袖、バッチリお似合いでほんと可愛かったです〜^_^
      みんなでワイワイコーディネートも楽しすぎましたね!
      次は前撮り撮影会で、みんなでハッピーなお写真、たくさん残しましょうね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      さやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      みさちゃんに続きさやちゃんも
      担当させて頂き嬉しいです(о´∀`о)
      みさちゃんとお母様のイチオシの
      黄色のお振袖とてもお似合いでした!
      めちゃめちゃ可愛いかったです♡♡
      成人式まで待ち遠しいですが、、
      社会人なったさやちゃんと前撮りで
      お会い出来るの楽しみにしてますねっ(*´ω`*)♡
      それまで就活も頑張って下さい〜!!

  4. さや より:

    店長、ちかちゃん
    今日はありがとうございました😊
    コーディネートもたくさん一緒に考えてくださって可愛い振袖が決めれてすごく嬉しいです😚✨

    最初から最後まで親切で、暖かい雰囲気で楽しかったです💓

  5. あいり より:

    店長さん&ちかさん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎
    今日はありがとうございました😌✨
    振袖に続き、今回も可愛い袴を一緒に選んでくださってありがとうございました‪︎❤︎‪︎
    とっても気に入ってます( ¨̮ )♡
    いつも優しくご親切に対応してくださりありがとうございます❁⃘*.゚
    袴もTAKAZENさんで選べてほんとに良かったです✨

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あいりちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      お振袖に引き続き、袴姿もめちゃくちゃかわいくなっていましたねー^_^
      いつもいつもスタッフみんな、あいりちゃんの素敵な笑顔に癒されています(笑)
      卒業までもう少しですが、学生生活楽しんでくださいね!
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      あいりちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      今回もあいりちゃんらしいピンクの
      コーディネートの袴可愛いかったです!
      振袖とは違った大人感あるピンクも
      大学生らしくてお似合いでしたよっ(о´∀`о)
      お母様とさなちゃん親子と
      楽しく決めることが出来て
      本当に良かったですね♡
      卒業式は思いっきり楽しんでくださいね♪
      また感想聞かせて下さい〜(≧∇≦)

  6. AIRI MAMA より:

    ☆店長&ちかchan☆
    今日もお世話になりましたぁ❤️
    とても 親切に対応して下さって 楽しく袴選びが出来ましたぁ😊
    TAKAZENで振袖&袴をレンタルさせて頂いてほんと良かったです💕

    ちかchanの笑顔で楽しい時間が過ごせましたぁ✨
    ありがとうございます⭐️

    • 神戸店 ちか より:

      あいりちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      袴もTAKAZENで選んで頂き
      お友達もお誘い頂きありがとうございました!
      お二人とも系統は違いましたが
      それぞれお似合いで癒されました♡
      あいりちゃんも、納得のいく袴が
      見つかって良かったです(о´∀`о)
      お母様と一緒に楽しく選んだ袴で
      卒業式はお母様もお写真たくさん
      撮ってきて下さいね(*´ω`*)
      なにかあればいつでもお電話くださいね♡

  7. 神戸店◇店長◇ より:

    あいりちゃんのお母様☆
    本日も、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
    お振袖に引き続き、卒業式の袴でもお世話になり、心から感謝でございます^_^
    あいりちゃんとあいりちゃんのお母様には、いつもいつも家族の温かさと大切さを改めて教えていただいています。
    あいりちゃんの卒業式の晴れ姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
    ありがとうございました☆

  8. くれは&くれはママ より:

    店長&ゆきみんさん

    本日は、ありがとうございました✨
    色々と迷いましたが、とてもステキな振袖を選べた事、嬉しく思います。
    また、色々なコーデを提案してくださいまして、ありがとうございました。
    人生で一度だけの成人式、娘にとって思い出に残る振袖をTAKAZENさんで選べた事を嬉しく思います。
    今後とも、よろしくお願い致します。

    • 神戸店 ゆきみ より:

      くれはちゃん&お母様♡
      コメントありがとうございます!!
      くれはちゃんとお母様と一緒にお振袖のコーディネートが出来てめちゃくちゃ楽しかったです♬
      上品な古典柄のお振袖はくれはちゃんの雰囲気にすごくお似合いでとっても
      綺麗で可愛かったです♡
      前撮り撮影会ではぜひ、ご家族の皆様でお越し下さいね(≧∀≦)
      お勉強やアルバイトも大変だと思いますが頑張って下さいね!

  9. 神戸店◇店長◇ より:

    くれはちゃん、お母様☆
    本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
    くれはちゃんのお振袖姿、感動的に可愛かったですね〜^_^
    上品で綺麗なお振袖が完璧にお似合いで、私が感動してしまいました!(笑)
    お母様のアドバイスもあり、とても素敵なコーディネートに仕上がりましたね^_^
    次は前撮り撮影会で、プロのヘアメイクとお着付けで、もっと素敵なくれはちゃんのお振袖姿と、ご家族様の思い出写真、たくさん撮影させていただきますね♬
    ありがとうございました☆