26日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/26

26日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌈

またまた担当はななです🎈🤍

明日晴れていたら海か川に行くつもりです🌴🌊

なので晴れてほしいなぁと思ってます💨

それでは早速本日のご来店姫ちゃんの

ご紹介をしたいと思います💕

 

 

💛ゆうかちゃん💛

TAKAZEN

 

2回目レンタルで古典柄のお振袖に決定💕

白地にピンクのお振袖で、

とてもお上品なコーディネートに仕上がりましたね🎀

こちらのお振袖でも沢山お写真撮って

思い出に残して下さいねっ🤍

 

担当はしーちゃんです🧡

ゆうかちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております🌈

 

🤍ひとみちゃん🤍

TAKAZEN

 

レトロの赤の小振袖と紺色の袴に決定🎀

赤と紺の組合せにしたいとの事で、

成人式のお振袖とはまた違った雰囲気のコーディネートに

仕上がりましたね🌈

また袴の前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにお待ちしておりますっ💕💕

 

担当はななです🎀🌈

ひとみちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております💛🤍

 

 

🧡ゆりちゃん🧡

TAKAZEN

黄色の小振袖×緑の袴に決定🌈💛

黄色の小振袖をとても気に入って下さり、

すごく可愛い仕上がりなりました🎀🤍

卒業式当日は目立つこと間違いなしですね🌈🤍

また袴の前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにしております🎈💛

 

担当はまいです🧡

ゆりちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております🌈💜

 

🧡ほのかちゃん🧡

takazen

モード系の小振袖と黒の袴に決定🌈

華ちゃん着用の赤の小振袖をとっても気に入って下さり

大人っぽいコーディネートに仕上がりましたね💜💜

成人式のお振袖とまた違った雰囲気ですごく

可愛かったです💛

アルバムもとても可愛い仕上がりでしたっ🌈

またお家でゆっくりみて下さいね🧡🧡

 

担当はまいです💚

ほのかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💛💛

 

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“26日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への2件のフィードバック

  1. ゆり より:

    まいちゃん昨日に引き続き今日もありがとうございました❤❤
    黄色と赤ですごく悩みましたが色々着させてもらえて嬉しかったです😊
    前撮りもよろしくお願いします😍

    • 奈良店🌻まい より:

      ゆりちゃんコメントありがとうございます😊
      なんでも似合うゆりちゃん
      黄色もめちゃくちゃ似合っていて可愛かったです❤️
      振袖の時とは違う可愛らしさで
      新たなゆりちゃんを発見しちゃいましたね♫
      撮影会もまた奈良店スタッフで
      盛り上げていきますので
      楽しみにしていてくださいね☺️
      また家族皆様でご来店お待ちしております❤️
      本日はありがとうございました😊