♡25日 今日のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/25

♡25日 今日のカワイイ姫ちゃん♡

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はこなちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符かのんちゃんピンク音符

かわいいレトロの振袖にけって~~~いピンク音符

かのんちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

唇担当は こなちゃん&店長です赤薔薇

かのんちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さおりちゃんピンク音符

かわいい古典の小振袖にけって~~~いピンク音符

さおりちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

唇担当は みわちゃん&店長です赤薔薇

さおりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ほのかちゃんピンク音符

レトロモダンの小振袖にけって~~~いピンク音符

ほのかちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

唇担当は ちなみん&店長です赤薔薇

ほのかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まなみちゃんピンク音符

お持ち込みのお振袖に

TAKAZENの小物にけって~~~いピンク音符

まなみちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

次は前撮り撮影会でお会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当は こなちゃん&店長です赤薔薇

まなみちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まゆちゃんピンク音符

レトロのカワイイ小振袖にけって~~~いおねがい

まゆちゃんと楽しくお話ししながらの

コーディネートあっというまでしたぽってりフラワー

卒業式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

唇担当は あさきちゃん&店長です赤薔薇

まゆちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符るみなちゃんピンク音符

レトロモダンの小振袖にけって~~~いおねがい

るみなちゃんと楽しくお話ししながらの

コーディネートあっというまでしたぽってりフラワー

るみなちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はいっぱい写真撮ってきてくださいハート

唇担当は みゆちゃん&店長です赤薔薇

るみなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符かえでちゃんピンク音符

今田美桜ちゃんの小振袖にけって~~~い流れ星

かえでちゃんにとってもお似合いでした目ダイヤモンド

卒業式当日は誰よりも目立ってきてくださいねくまクッキーピンク音符

唇担当は みわちゃん&店長です赤薔薇

かえでちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ちかちゃんピンク音符

カワイイ古典柄の振袖にけって~~~いラブ!!

ちかちゃんの雰囲気にとっても合っていましたキラキラ

次は前撮り撮影会でお会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当は あさきちゃん&店長です赤薔薇

ちかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ちはるちゃんピンク音符

レトロのかわいい小振袖にけって~~~い流れ星

ちはるちゃんにとってもお似合いでした目ダイヤモンド

卒業式当日は誰よりも目立ってきてくださいねくまクッキーピンク音符

唇担当は まみちゃん&店長です赤薔薇

ちはるちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符なつかちゃんピンク音符

華やかなお振袖にけ選んでいただきました~~~ラブ!!

なつかちゃんの雰囲気にとっても合っていましたキラキラ

また何かあればご連絡くださいねくまクッキーピンク音符

唇担当は まみちゃん&店長です赤薔薇

なつかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ななこちゃんピンク音符

かっこいい小振袖にけってーーーーいハート

ななこちゃんの雰囲気にとってもお似合いでしたOK

当日はたくさんお写真撮ってたのしんできてくださいね虹

唇担当は じっぴ&店長です赤薔薇

ななこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みゆちゃんピンク音符

レトロ古典柄のお振袖にけって~~~い流れ星

みゆちゃんにとってもお似合いでした目ダイヤモンド

成人式当日は誰よりも目立ってきてくださいねくまクッキーピンク音符

唇担当は ちなちゃん&店長です赤薔薇

みゆちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ゆいちゃんピンク音符

古典柄の小振袖に白の袴のコーディネートにけって~~~いラブ!!

ゆいちゃんの雰囲気にとっても合っていましたキラキラ

卒業式当日は誰よりも目立ってきてくださいねくまクッキーピンク音符

唇担当は みゆちゃん&店長です赤薔薇

ゆいちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符まゆちゃんピンク音符

かわいいまゆちゃんがアルバムを

取りに来てくれましたハート

めっちゃくちゃ可愛かったです赤薔薇

またご家族様で見てたのしんでくださいねラブラブ

 

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

 

 

 

COMMENT

“♡25日 今日のカワイイ姫ちゃん♡” への17件のフィードバック

  1. さおりママ より:

    みわさんへ

    本日はお世話になりました。
    振り袖選びの時と同じく楽しい時間を過ごさせていただきました。
    本当にありがとうございました😁
    みわさんの手際の良さも素晴らしかったです😄 ありがとうございました。

    • うめだてん🍒みわ より:

      さおりちゃんのお母様🥺💕
      昨日はありがとうございました🌈
      成人式のお振袖選びの時と同様
      私もほんとに楽しい時間を過ごさせてもらうことができました🥺🍒
      ありがとうございました!

      この時期でさおりちゃんも
      就活だったりお勉強とっても
      大変だと思いますが頑張って下さい😢

      また成人式の前撮り撮影会で
      お会いできることを楽しみに
      しておりますっ🐶💖💖
      ありがとうございました!

  2. ほのか より:

    ちなみんさん💖
    今日はありがとうございました‼︎
    質問とか相談しやすくて話しやすい
    ちなみんさんのおかげで
    お気に入りの素敵な袴に出逢えました✨
    卒業式までわくわくです🌈
    ありがとうございました❣️

  3. ほのか母 より:

    ちなみんさん、今日はありがとうございました😊とても親切なら接客!感じもよく!娘が気に入った袴がすぐ見つかりよかったです😍

  4. みゆママ より:

    ちなみんちゃん

    今日は、ありがとうございました😊
    姉の成人式の時と同じく
    ちなみんちゃんに担当してもらえて
    嬉しかったです😍

    テキパキと選ぶのをお手伝いしてくれて
    ありがとうございました😊

  5. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡ほのかちゃん♡

    先日はご来店していただき
    ありがとうございました✨
    ほのかちゃんの気にいるおしゃれな
    袴に決まって本当に良かったです🍒
    とっても似合ってて可愛かったです💕
    卒業式当日はお友達さんとたくさん
    お写真とって思い出作ってくださいね☺️

    残りの学校生活も
    がんばってください!!
    ありがとうございました🧡

  6. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡ほのかちゃんママ♡

    先日はご来店していただき
    ありがとうございました🥰
    楽しくお話ししながらのコーディネート
    あっという間でしたね🤍
    ほのかちゃんの雰囲気にあった
    袴を一緒に見つけることができて
    よかったです💕
    ブーツでも可愛いと思いますので
    またいろいろとアレンジしてみて
    くださいね😆✨
    嬉しいコメント
    ありがとうございました!

  7. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡みゆちゃんママ♡

    先日はご来店していただき
    ありがとうございました✨✨
    あみちゃんのときと同様
    また担当させていただくことができて
    とっても嬉しかったです💓
    かわいらしいお振袖
    みゆちゃんにすごく似合っていました😋
    また髪型もどんな風にしたいか
    考えててくださいね🧡

    ありがとうございました🍒

  8. かのん より:

    今日からありがとうございました。
    自分が納得のいくように、最後まで一緒に考えて頂き嬉しかったです🥺

  9. 梅田店*こな より:

    かのんちゃん⸜❤︎⸝‍

    昨日はありがとうございました♪♪
    かのんちゃんにもお母様にも気に入って
    頂ける袴のコーディネートを選んで頂けて
    私もとても嬉しいですしコーディネートの
    時も、かのんちゃんともお母様とも
    たくさんお話できて楽しかったです♬︎♡

    卒業式までまだお日にちありますので
    何かわからないことなどあればいつでも
    ご連絡くださいね( ¨̮ )♡♡

    コメントありがとうございました✩.*˚

  10. ゆいとゆいママ より:

    みゆさんへ
    昨日はありがとうございました!めちゃめちゃ可愛い袴を選んでもらったので卒業式が楽しみになりました😊

  11. 梅田店🦄美優 より:

    ゆいちゃんまま❤️
    先日はありがとうございました😊💕
    ハカマの色迷いましたが、白にしてさらに明るくなりとても似合っていましたね✨
    卒業式は沢山お写真撮ってあげてくださいね💖

  12. さおり より:

    今回も素敵な袴を見つけれてよかったです🥺❤️
    ありがとうございました(♥ω♥*)

    • うめだてん🍒みわ より:

      さおりちゃん🤍🤍
      先日はありがとうございました!

      成人式のお振袖とはまた違う雰囲気でしたがとってもお似合いで可愛かったです🐰🍒✨✨
      卒業式思いっきり楽しんで
      思い出たくさん作ってください🌈

      またなにかあればいつでも
      ご連絡お待ちしております🌼

      本当にありがとうございました!

  13. 瑠実菜ママより より:

    みゆさんへ
    振り袖、袴を一緒に選んでくれて有難う御座いました🙂
    前撮りや、成人式、卒業式が
    楽しみです🎵🎵

  14. 瑠実菜ママ より:

    みゆさんへ
    振り袖、袴を一緒に選んでくれて有難う御座いました🙂
    前撮りや、成人式、卒業式が
    楽しみです🎵🎵

  15. 梅田店🦄美優 より:

    先日はtakazen梅田店へ
    ご来店頂きありがとうございました😊
    たくさん悩みましたが、大人っぽい雰囲気でるみなちゃんとても似合ってましたね💖
    また振袖の前撮りでお会いできるのも
    楽しみにしていますね💕💕