♡25日 ピンクの振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/25

♡25日 ピンクの振袖姫ちゃん♡

こんばんは恋の矢

今日のブログ担当はせんいですラブラブ

爪が伸びてきたので

もうすぐネイルを変えに行きたいと思いますラブ音譜

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートあゆみちゃんピンクハート

あゆみちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

お写真プランを選んで下さいました!

ピンクのバービーのお振袖に決定~~!!!!

キラキラがあゆみちゃんに似合っていて

とっても可愛かったです照れハート

また前撮りであゆみちゃんとご家族のみなさまに

お会いできるのをとても楽しみにしていますっ音譜

お仕事頑張って下さいね!!

担当は あかりですキラキラ

あゆみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートはるなちゃんピンクハート

はるなちゃんはお母様とご来店ですドキドキ

お振袖もTAKAZENで借りて下さった顧客様です!

古典柄の小振袖にの袴に決定~~!!!!

沢山羽織りましたがお気に入りの1着が

見つかっててよかったですねチューリップ赤

はるなちゃんの雰囲気に合っていて

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

卒業式当日は沢山お写真撮って来て下さい音譜

担当はゆきみですキラキラ

はるなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

アルバム姫ちゃんのご紹介です

ピンクハートれいなちゃんピンクハート

 

れいなちゃんのアルバムが完成しました~!!❤

めちゃくちゃ可愛いくて

豪華なアルバムになりましたね!ラブ

ご家族の皆様とお家でゆっくりと見て下さい音譜

雨の中取りに来て頂きありがとうございました!!

 

 

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が色んな地域からご来店されています✿

 

神戸市/尼崎市/西宮市/芦屋市/明石市

加古川市/三田市/三木市/加東市/小野市

加西市/相生市/赤穂市 /高砂市/姫路市/

洲本市/南あわじ市/淡路市/岡山市


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハートbutton*button*button*button*button*button*ご予約はこちらbutton*button*button*button*button*button*

ハート薄い赤ミニオンメルミニオンスチュアートご来店予約はここをクリックミニオンジェリーミニオンメルハート薄い赤

 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとミニオンデイブミニオンフィルカタログ請求はここをクリックミニオンスチュアートミニオンデイブはーと

COMMENT

“♡25日 ピンクの振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. あゆみ より:

    あかりちゃん💗店長へ😊
    今日はありがとうございました〜💕また撮影日が楽しみです😊

    • 神戸店☆あかり より:

      ♡*あゆみちゃんへ*♡
      コメントありがとうございます🤓
      バービーのお振袖あゆみちゃんに
      とっってもお似合いで
      めっかわすぎました🙈♥️♥️
      キラキラの小物も似合っていて
      お写真撮るの楽しみですね☺️☀️
      撮影会ではモデルさんになりきって
      めちゃめちゃいいお写真
      残しましょうね(〃ω〃)✨
      また撮影会で、あゆみちゃんと
      ご家族のみなさまにお会い出来るのを
      すっっごく楽しみにしてます♥️♥️
      ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • あゆママより🤗 より:

      店長さん、あかりさんへ
      撮影の時は、宜しくお願いいたします😃
      楽しみです🎵

      • 神戸店◇店長◇ より:

        あゆみちゃんのお母様☆
        先日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!お会いできませんでしたが、あゆみちゃんのお振袖姿、お写真で拝見しましたー^_^
        めちゃくちゃかわいく仕上がってましたね!
        前撮り撮影会では、もっと綺麗なお写真を撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
        ありがとうございました☆

      • 神戸店☆あかり より:

        ♡*あゆみちゃんママへ*♡
        コメントありがとうございます😊
        バービーのお振袖あゆみちゃんに
        とってもお似合いでしたね♥️
        可愛すぎてメロメロでした🙈✨
        お母様一緒にコーディネート出来て
        すごく楽しかったです☺️♥️
        撮影会では可愛く素敵な
        お写真残しましょうねっ😋
        またご家族のみなさまに
        お会い出来るのを楽しみしてます♥️
        ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  2. 神戸店◇店長◇ より:

    あゆみちゃん〜^_^
    本日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
    今日はお会いできなかったですが、お写真で拝見しました^_^
    めちゃくちゃかわいいお振袖姿ですね♬
    また8月の前撮り撮影会では、もっと綺麗なお写真、たくさん撮影させていただきますね!
    ありがとうございました☆