♡今日の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/24

♡今日の袴姫ちゃん♡

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

先日専門学校時代のお友達と

オシャレなコテージに行きました😋😋

とても可愛かったです🤍🤍

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符みくちゃんピンク音符

かわいい市松の小振袖に

個性的なオレンジ色の袴にけって~~いピンク音符

みくちゃんの雰囲気に凄くお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったですくまクッキー

卒業式はたくさんお写真撮って思い出作って下さいね👌❤❤

唇担当は こなちゃん です赤薔薇

みくちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符りのちゃんピンク音符

緑の綺麗な小振袖に大人っぽい

紫色の袴にけって~~いピンク音符

かわいいりのちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当 みわちゃん&店長 です赤薔薇

りのちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符もえちゃんピンク音符

落ちついた古典柄の小振袖に

エンジのかわいい袴にけって~~い❤

もえちゃんの雰囲気に合っていて

コーディネートもすごくかわいかったですグー

唇担当 あさきちゃん です赤薔薇

もえちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひなこちゃんピンク音符

ちはやふるの古典柄の小振袖に

エンジのかわいい袴にけって~~い❤

大人っぽいひなこちゃんの雰囲気に合っていて

コーディネートもすごくかわいかったですグー

唇担当 じっぴ です赤薔薇

ひなこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf