24日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/24

24日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🧸💖

今日のBLOG担当はななです🌟

 

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います🤍🤍🤍

 

💖あいりちゃん&もえちゃん💖

takazen

お2人とも一目惚れしたお振袖に決定🌟🌈

あいりちゃんは緑の古典柄のお振袖で、

理想通りのコーディネートになったみたいで

とても可愛い仕上がりになりました🌟🌈

 

もえちゃんは白地に水色の古典柄のお振袖で、

ゴールドの帯で引き締まった感じの

とっても爽やかなコーディネートになりました👑💖

また前撮り撮影会でお会いするのがすごく楽しみです🧸💖🌈

 

担当はたむちゃん&しーちゃん&ななです🌈🌟

あいりちゃんともえちゃんからの

コメントお待ちしておりますっ💖💖💖

 

🤍あおばちゃん🤍

ツートーンカラーの小振袖グレーの袴に決定💜

個性的で大人っぽいお洒落な

コーディネートに仕上がりましたねっ👑🌟

袴の前撮り撮影会もまた沢山お写真撮るので

楽しみにしていて下さいっ👍🌟

アルバムもとっても可愛かったです👑💖

またお家で皆さんとゆっくりご覧になってくださいねっ🌈

 

担当はまい&たむちゃんです🌟

あおばちゃん&お母様からの

コメントお待ちしてます👑🤍

 

💜あんなちゃん💜

takazen

あんなちゃんご自身のお振袖で、

とても可愛くてお洒落な仕上がりになりましたねっ👑💖

かわいいあんなちゃんにピッタリなコーディネートでした🌈🤍

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております🌈🎀

 

担当はたむちゃん&あかねです🌟

あんなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしておりますっ👑💖

 

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

 

 

COMMENT

“24日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡” への7件のフィードバック

  1. もえ より:

    ななちゃん👱🏻‍♀️としーちゃん👩🏻が
    親身になって一緒に考えてくれたから振袖も満足😋🔰
    たむちゃん🧑🏻は、
    緊張してたのに会って1分も経たずに緊張がほぐれ、説明を受けれたのですごく良かった⭐️⭐️⭐️
    今日は1日ありがとうございました🧡
    今日はたくさん笑って🤣幸せな1日を過ごせ、とても前撮りの日が楽しみになりました🌞🌈
    またよろしくお願いしますっ‼️

    • 奈良店たむちゃん より:

      もえちゃーん🤗
      コメント待ってましたぁ!!
      今日はこちらこそ楽しい時間を
      たくさん過ごさせてもらえて
      たむちゃん、ほんとに嬉しいです😃
      可愛いもえちゃんにお似合いの
      可愛いお振袖で成人式当日は
      最高の思い出を山盛り作って楽しん
      じゃいましょーねっ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
      前撮りも絶対大盛り上がりになるので
      ぜひぜひご家族みんなでご来店
      してもらって最高の思い出写真を
      たくさん撮りましょねっ😁😁😁
      バッチリハイテンションで
      待ってますから、お楽しみに‼️
      本日はありがとうございました😂

    • takazen奈良店しーちゃん より:

      もえちゃん💕コメント嬉しいでーす😆今日はとっても楽しい時間ありがとうございました❣️もえちゃんもあいりちゃんも👀一目惚れの振袖
      とっても似合って可愛かったです😍
      次は前撮り撮影会又楽しくしましょうね❤️今日を超えるくらいのテンションで❣️私たちもたのしみにしています(*☻-☻*)
      暑さ厳しい時期体に気をつけて過ごしてくださいね😉🌈

    • 奈良店🌈なな より:

      もえちゃん嬉しいコメントありがとうございますっ💖🌈
      笑顔が可愛くて明るいもえちゃんにピッタリなお振袖でしたっ🌻🌟
      コーディネートもみんなで一緒にできてめちゃくちゃ楽しかったし、満足していただけて本当に嬉しいですっ🧸💖
      前撮り撮影会も沢山盛り上げるので楽しみにしていてくださいね🌻🌟
      本日はありがとうございましたっ👑💖

  2. 上畑杏菜 より:

    たむちゃん👱🏼‍♂️とあかねさん👩🏼に担当して貰いました🥰
    初めは緊張したけど、たむちゃんもあかりさんも凄い話しやすくて優しかったです!
    前撮り当日がすごい楽しみです🌟
    可愛くしてくださいね👼🏼🤎

    • 奈良店たむちゃん より:

      あんなちゃん🤣
      コメントありがとうございます☆
      可愛くてオシャレなあんなちゃん😊
      お振袖姿、最高にお似合いです👌
      前撮り撮影会で可愛くお写真が
      山盛り撮れる事間違いなしっ🤗
      最高に思い出に残るお写真を
      ご家族様みんなで撮りましょねっ☆
      ハイテンションで待ってますね👍
      ご来店ありがとうございましたぁ🤗

    • 奈良店あかね より:

      あんなちゃん💛
      コメント待ってました💜❤️
      ありがとうございます😆✨
      プロの方がもっと豪華に可愛く仕上げてくれますので楽しみにしていて下さい🥰またみなさまにお会い出来るのも楽しみにしております👀♥️