23日♡卒業式袴♡ご来店姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/23

23日♡卒業式袴♡ご来店姫ちゃん

こんばんは🎀

BLOG担当あかねです✨

こないだ、八尾にある【カルダン】という

ハンバーガーを食べに行きました😊💖

とても美味しいので是非行ってみて下さいね✨

 

💕————————————————–💕

💚ゆうきちゃん💚

 

レトロ柄小振袖×クリーム色に決定🌻

ネイビーとクリームの組み合わせほんとに

可愛くてゆうきちゃんに似合ってました🤩

成人式とは違う雰囲気なのでより楽しみですね🐶🧡

 

担当はあかねです🐕💖

ゆうきちゃん&お母様からの

コメント✐お待ちしております🙏

 

 

 

💕きょうかちゃん💕

 

麻の葉模様小振袖×黒のに決定✨

お洒落な組み合わせできょうかちゃん

ばっちり似合っていました💖

前撮り時どんな風に仕上がるのか

楽しみですね🥰🎶

また、お会いできるのを楽しみにしております🌟

バイト等大変ですが頑張ってくださいね💛

担当はあかねです🎈

きょうかちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております🎀✨

 

 

 

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

 

 

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖