【TAKAZEN橿原店】16日♡2025年成人の女の子らしいイマドキ華やかなお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2023/06/16

【TAKAZEN橿原店】16日♡2025年成人の女の子らしいイマドキ華やかなお振袖姫ちゃん♡

こんばんは💞

本日のブログ担当はりおなです🍓

 

明日は高校の仲良しのお友達と

久しぶりにみんなで集まれるので

すごく楽しみです🐣✨

 

本日も可愛い姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🐣💨

 

 

🤍ゆうこちゃん🤍

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ かわいい イマドキ 古典

 

王道鮮やかな赤の正統派古典の

お振袖に決定です😊💕

悩んで決めて下さったお振袖

とってもお似合いで素敵でした🌸💫

成人式楽しみにしておいてくださいね🎶✨

 

担当はりおな&りな店長です🕊️🤍

ゆうこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💗

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

 

本日おすすめするお振袖は

FURISODEDOLL

by

TAKAZEN(タカゼン)限定

こだわりヘップバーンのお振袖です🎀

 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい イマドキ ヘップバーン

『完全オリジナルシリーズ』

お嬢様のような色合い

小さめのスワロフスキー

贅沢に使用した

とびきり可愛い

お振袖になっています🐰🤍

 

大きめなバラ柄が華やかで

ブーツやレース小物との

相性もばっちり🐣✨

女の子の可愛いが

ふんだんに詰め込まれています🍓

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆  

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】16日♡2025年成人の女の子らしいイマドキ華やかなお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆうこ より:

    りな店長&りおなさんへ
    今日は長い時間ありがとございました🥲💖
    なかなか決められへんくて悩みまくってしまったけど最後までめちゃくちゃ丁寧で親切に対応してくださったおかげですごい可愛い振袖に決めることができました🤍
    ほんとにありがとうございました!!

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🤍ゆうこちゃん🤍
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして嬉しいコメント
      ありがとうございます😿💭
      
沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      喜んでもらえて良かったです💞
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      赤色のお振袖もほんとに可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非チャレンジして下さい👘🫰🏼
      小物もママと一緒に考えてくれたので
      大人可愛いコーディネートに仕上がり
      ゆうこちゃんにお似合いでした🩵
      
ゆうこちゃんやゆうこちゃんママ
      そして担当のりおなちゃんと
      少しでしたがコーディネートの
      お手伝いが出来て私も嬉しかったです☺️💞
      次はさらに可愛いコーディネート
      一緒に作っていきましょう😻
      前撮り撮影会はご家族皆様で参加して
      しっかり思い出作りましょうね🫶🏼💖
      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝えください✨

    • 橿原店 りおな🎶 より:

      💐ゆうこちゃん💐

      嬉しい素敵なコメントありがとうございます😭🤍
      沢山悩まれたと思いますが、どのお振袖もすごくお似合いで、ご希望頂いていた白色お振袖もとっても素敵で可愛かったです🧸
      気に入るお振袖に出会って頂けて私たちスタッフも嬉しい限りです🍀🥇
      お話しながらお振袖選びをお手伝いできて、終始可愛いゆうこちゃんに癒されてました🎀💭とっても楽しいお時間をありがとうございました🤍🤗
      前撮り撮影会でもどんなヘアメイクにするか考えて楽しみにしておいてくださいね🙈🫶🏻
      ぜひご家族様皆様揃ってご参加ください💭
またゆうこちゃん、御家族様にお会い出来る日を楽しみにしております👌🏻 ̖́-‬
この度は担当させて頂き、大切な一生に一度の成人式のお振袖をTAKAZEN橿原店でお選び頂きまして、本当にありがとうございました🫶🏻🎀
      お母様にもよろしくお伝え下さい🥰🌸
      今後ともよろしくお願い致します🥰
また分から無いことなどございましたら、いつでもご気軽にご連絡お待ちしております💐