【TAKAZEN梅田本店】♡16日 大阪梅田でかっこいいキラキラ卒業式袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2023/06/16

【TAKAZEN梅田本店】♡16日 大阪梅田でかっこいいキラキラ卒業式袴姫ちゃん♡

 今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀くるみちゃん🎀

袴レンタル 白袴 ブラウン 

モードの白×黒×黄色の

かっこいいキラキラ袴にけってい💕

可愛いコーデがとってもお似合いでした👀!

お振袖に続きありがとうございました✨

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まなみちゃん です

くるみちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀りこちゃん🎀

袴レンタル イマドキ くすみ 白 ブラウン

今田美桜ちゃん着用の

ブラウンかわいい袴にけってい💕

りこちゃんにめちゃお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は ななちゃん です

りこちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みゆちゃん🎀

 

振袖 レンタル オリジナル ヘップバーン 白 黒

TAkAZENオリジナルキラキラお振袖の

モノトーンカラーお振袖に決定✨

みゆちゃんにお似合いでとってもかわいかったです💕

また前撮り撮影会撮影で楽しみにしております💗

担当はまなみちゃんです🎈

みゆちゃん&お母様からのコメント

楽しみにしております💗

 

🎀さやかちゃん&みきちゃん🎀

振袖 卒業式 TAKAZEN

お友達同士でカワイイ袴に決定🎀

さやかちゃんは新作の中村理沙ちゃん着用袴、

みきちゃんはレトロの可愛い袴に決定💕

二人ともお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は あさきちゃん&みなみちゃん です

さやかちゃん&みきちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす!

 

🎀かりんちゃん🎀

2024 袴 卒業式

白と赤色の個性的な

レトロかわいい袴にけってい💕

今風コーディネートになって

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当はみわちゃん です

かりんちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あつみちゃん&ななせちゃん🎀

袴レンタル イマドキ くすみ 白

おふたりともくすみカラーの

イマドキ可愛い袴にけってい💕

可愛いコーデがとってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

あつみちゃん&ななせちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN 振袖レンタル 成人式

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡16日 大阪梅田でかっこいいキラキラ卒業式袴姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. りこ より:

    ななちゃんへ
    本日はありがとうございました❗️沢山試着させていただいて納得のいくものを選ぶことができました✨提案していただいた襟のリボンとの合わせが可愛くてお気に入りです🥰
    ご丁寧に対応してくださりありがとうございました😊

  2. 梅田店🎀なな より:

    りこちゃん🩷🩷🩷
    本日はお忙しい中ご来店頂き
    ありがとうございました( ^ω^ )❣️
    りこちゃんに赤✖️グレーの袴
    とっても似合っていて
    むちゃくちゃ可愛かったです!!😍
    りこちゃんが気にいる袴が
    見つかって本当によかったです🩵🩵
    これ着て卒業式は盛大に
    楽しんできてください(≧∀≦)!!
    国家試験の勉強も頑張りすぎず、
    残り少ない学生生活も
    楽しんでくださいね🥲🥲✨
    また前撮り撮影会でお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております💜🩷
    さっそく素敵なコメント
    ありがとうございました😭✨

  3. みき より:

    あさきさん、みなみさん今日はありがとうございました♡”
    とっても可愛い袴と出会うことができました!!前撮りと卒業式が楽しみです🖤
    今後ともよろしくお願いします🌻

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      みきちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      みきちゃんが決めてくれた
      レトロのかわいい小振袖に
      さやかちゃんとお揃いの黒ハカマ
      とてもお似合いで可愛いかったです♡
      組み合わせもとてもピッタリで
      良い感じに仕上がりましたね🎀
      みきちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会で
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      お話しながら、袴選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  4. 梅田店🍒みなみ より:

    みきちゃんへ💗

    先日はTAKAZEN梅田店にご来店頂きありがとうございました😌🤍
    綺麗めな
袴がみきちゃんに
    とってもお似合いで
    かわいかったです🥺🫶🏻
    
一緒に迷いながらコーディネート選び
    楽しかったです🎀

    当日はお友達とたくさんお写真とってくださいね📸💕
    また、袴の雰囲気に合わせて
    可愛いヘアアレンジも
    考えておいてくださいね💭
    
素敵なコメントも
    ありがとうございます♡

    とっても嬉しいです♪

    また前撮り撮影会で会えること楽しみに
    お待ちしております🫧🫧
    
また何かご不明点等ございましたら
    ご連絡お待ちしてます🫡