♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 人気の大人っぽいくすみカラーの小振袖に首元にフリルを合わせた可愛い袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2023/06/15

♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 人気の大人っぽいくすみカラーの小振袖に首元にフリルを合わせた可愛い袴姫ちゃん♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はせいらです🐷🍀

 

昨日のお休みに

ミスドに行って白いポンデリング

食べました🤤❤️

とても美味しかったです💕

 

それでは本日のご来店姫ちゃん🎀

ご紹介させていただきます💖💖

 

🌸ちひろちゃん🌸

くすみカラー かわいい 袴レンタル

人気のくすみカラーの小振袖

に黒の袴にけって~い👏✨

イマドキな大人っぽい小振袖と

黒の袴の組み合わせが

凄くお似合いで

可愛かったです❤️❤️

首元のフリルがあってました

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしております😊✨

担当は店長&じゅなです🐖🍀

ちひろちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

タカゼン心斎橋店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 人気の大人っぽいくすみカラーの小振袖に首元にフリルを合わせた可愛い袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ちひろ より:

    時間をかけて選べて楽しかったです!ありがとうございました!✨

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎ちひろちゃん❤︎
      ステキなコメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      選んで頂いたちひろちゃんの
      気になっていた小振袖に
      黒の袴で合わせたお洒落な
      コーディネートが
      とってもかわいくて
      ちひろちゃんの雰囲気に
      ぴったりで似合ってました🙊🫶🏻
      気に入っていただけるものが
      見つかってよかったです🥰🌟
      前撮り撮影会も
      楽しみにお待ちしております🦋
      卒業式当日もたくさん写真をとって
      楽しんでください🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ちひろちゃん❤️
      コメントありがとうございます💗

      とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      気になっていた袴を色々試してみて
      黒色の小振袖と黒と白のオシャレな袴の
      組み合わせがすごくお似合いでした💕

      ちひろちゃんの雰囲気にぴったりで
      とっても可愛かったです🎀✨
      衿元や帯もこだわって頂き
      華やかな袴コーデで
卒業式に
      ぴったりだと思います💖
      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      残して来てくださいね😆✨
      8月の前撮り撮影会もこれから
      楽しみにしていてください❤️
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡くださいね💌
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
      ありがとうございました💗

  2. ちひろ母 より:

     担当して頂いた店長様じゅな様
    今日は長時間ありがとうございました。
    わからないことだらけでしたが
    悩みに悩む母娘にとことん付き合って
    下さり、素敵な袴を見つけることができました。前撮り撮影会、楽しみにしています。

    • 心斎橋店 じゅな より:

      💞ちひろちゃんのお母様💞

      コメントありがとうございます❤︎

      ちひろちゃんご希望の小振袖と
      お母様一押しの黒色の袴の
      組み合わせが
      ちひろちゃんにとっても
      似合っていて、可愛かったです❤︎❤︎
      お嬢様に気に入って
      いただける袴が見つかって
      良かったです🌟
      前撮り撮影会はぜひご家族
      皆様でご来店下さい🎀

      卒業式当日も髪型、メイクも
      かわいく、こだわると思うので
      たくさん写真を撮って
      あげてくださいね😊

      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ちひろちゃんのお母さま💕

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです😊
      
見てもらった中でちひろちゃんの

      卒業式はコレ!って袴が
      すぐに
見つかり良かったです😊💖

      黒地のイマドキな小振袖に
      
黒の袴が大人っぽくてオシャレでした💫
      衿元のフリルや
帯もコーディネートに
      合わせて
統一感ある
      とってもステキな
コーデに
      仕上がったと思います🐰🤍
      
ちひろちゃんの理想のコーデになって
      本当に嬉しく思います🫶🏻

      とってもお似合いでした💗💗

      卒業式ではヘアセットも着付けも
      
ばっちり仕上げてもらえるので

      ちひろちゃんとたくさんお写真撮って
      
思い出残してくださいね🎀💞
      
前撮り撮影会でまたお会いできるのを
      楽しみにしております🥰
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🤍