♡23日 今日の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/23

♡23日 今日の姫ちゃん♡

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符こよりちゃんピンク音符

かわいい千鳥格子のお振袖に

ミドリの袴にけって~~いピンク音符

こよりちゃんの雰囲気に凄くお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったですくまクッキー

前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしています👌❤❤

唇担当は まみちゃん です赤薔薇

こよりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符はるかちゃんピンク音符

緑の綺麗なお振袖にけって~~いピンク音符

かわいいはるかちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

成人式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当 みわちゃん です赤薔薇

はるかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みゆちゃんピンク音符

レトロのドットお振袖にけって~~い❤

みゆちゃんの雰囲気に合っていて

コーディネートもすごくかわいかったですグー

前撮り撮影会でお会い出来るのたのしみにお待ちしています音譜

遠いところからご来店ありがとうございました🎵

唇担当 あさきちゃん です赤薔薇

みゆちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あかりちゃんピンク音符

レトロのかわいい

袴にけって~~~いまじかるクラウンキラキラ

あかりちゃんと楽しくお話ししながらの

コーディネートあっという間でしたてへぺろ

唇担当 みわちゃん です赤薔薇

あかりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あみちゃんピンク音符

レトロで華やかな

ハカマにけって~~~いくまクッキーむらさき音符

あみちゃんに

凄くお似合いでしたキラキラ

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね流れ星

唇担当 こなちゃん です赤薔薇

あみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ななちゃんピンク音符

お花柄の小振袖に茶色の袴にけって~~い❤

ななちゃんにとってもお似合いでした乙女のトキメキ

卒業式はたくさんお写真撮って思い出作ってきてくださいね拍手

ななちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡23日 今日の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. はるか より:

    みわさん🩰🎀

    今日は一緒に振袖を選んでいただきありがとうございました!
    なかなか決めきれず2着も試着させていただきましたが、色々な要望にもとっても優しく対応してくださって楽しい時間が過ごせました😊
    みわさんのおかげですごく可愛い振袖が選べて成人式が楽しみです!前撮りもよろしくお願いします🧸🤎

    • みわ より:

      はるかちゃん💕💕💕
      今日はありがとうございました✨
      赤色も緑色もどっちもすごくお似合いでしたが第一希望のお振袖がまだ残っていて本当に良かったです🥺💖💖
      めっちゃ似合ってて可愛かったです💖💖
      前撮りでの髪型とかしっかり
      考えててくださいねっ🙌💕
      9月の前撮りでお会いできることを
      楽しみにしてるのでまたいっぱい
      お話しましょうね〜🐶🌈
      うさちゃんも連れてきてくださいね🐰💕💕

      今日は本当にありがとうございました!

  2. みゆmamaデス( ¨̮ ) より:

    あさきちゃん~🧡
    今日は娘のコーディネート👘
    ありがとうございましたぁ♡
    本人とても気に入っています笑笑
    9月には長女の撮影会に行きますのでよろしくお願いいたします(^-^)

    • 梅田店 アサキ🍒 より:

      👁‍🗨みゆちゃんママ
      昨日は遠い所からTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きありがとございました😭
      みゆちゃんとみゆちゃんママもいっぱい調べてきて頂いたりしたので、
      みゆちゃんが気に入ってくれるコーディネートが出来ました😍🎶
      次はまた9月にミクちゃんの前撮り撮影会の際にお会いできるので楽しみです👀✨
      コメントありがとございます🤍

  3. みゆ より:

    あさきちゃん🧚‍♀️
    今日はコーディネートありがとうございました𓂃𓈒𓏸
    とても気に入りました🤍🖤
    いろんな話が出来てとっても楽しかったです🌟
    前撮りで会えるの楽しみにしてます🙋🏻‍♀️❤︎

    • 梅田店 アサキ🍒 より:

      👁‍🗨みゆちゃん
      昨日は遠い所からTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きありがとございました🙇🏽‍♀️
      みゆちゃんにドットのお振袖ピッタリ似合っていました🥺🎶🎶
      コーディネートもめちゃくちゃ可愛いくなって良かったです😋
      私もみゆちゃんとお話し出来て楽しい時間でした👀✨
      次はお姉ちゃんのミクちゃんの前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしています😌
      コメントありがとございました🥰

  4. なな より:

    まみさん🥰
    今日は袴選びありがとうございました☺️
    可愛い袴が選べて良かったです!
    卒業式が楽しみです😆

    • 梅田店🌸まみ より:

      ななちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰❤️
      茶色の袴ななちゃんにぴったりで
      とても可愛かったです✨
      お婆様とお母様とななちゃんと
      皆様でたくさんお話しできて
      とても楽しいお時間でした🌈❤︎
      卒業式当日はたくさんお写真撮って
      楽しんでくださいね〜〜🎶
      ありがとうございました🥰🥰