♡22日 今日の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/22

♡22日 今日の姫ちゃん♡

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみゆちゃんですラブラブ

この間りんくうにオープンした海岸沿いに

行ってきました( *´艸`)

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符あすかちゃんピンク音符

ちはやふるの小振袖に緑色の袴

けって~~いピンク音符

あすかちゃんの雰囲気に凄くお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったですくまクッキー

唇担当まみちゃんです赤薔薇

あすかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符えりかちゃんピンク音符

綺麗な小振袖に紺色袴のコーディネートにけって~~いピンク音符

かわいいえりかちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当みわちゃんです赤薔薇

えりかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符せりなちゃんピンク音符

お持ち込みのお振袖に黒色の袴に

けって~~~い音譜

瀬里奈ちゃんの雰囲気に合っていて

すごくかわいかったですグー

唇担当まみちゃんです赤薔薇

せりなちゃんからのコメント楽しみにお待ちしております♡

ピンク音符なおちゃんピンク音符

おしゃれな小振袖に白色袴のコーディネートにけって~~いピンク音符

かわいいなおちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当みわちゃんです赤薔薇

なおちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あやみちゃんピンク音符


モダンアンテナの小振袖に白色袴のコーディネートにけって~~いピンク音符

おしゃれなあやみちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当ちなちゃんです赤薔薇

あやみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡22日 今日の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. せりな より:

    まみちゃん*
    可愛い袴選べてよかったです!ありがとうございました!!*

    • 梅田店🌷まみ より:

      せりなちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🌸✨
      ピンク髪めちゃくちゃ綺麗で
      かわいすぎました!(笑)💖💖
      お母様の綺麗なお振袖に
      ぴったりのかわいい袴が見つかって
      良かったです👀❤️
      可愛らしいせりなちゃんな雰囲気に
      とてもお似合いでした!!!❤︎
      卒業式当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいネ〜〜😋🌈
      ありがとうございました!✨

  2. 明日香ママ より:

    まみちゃん
    今日はどうもありがとうございました✨
    振り袖の時くらいお気に入りの袴を選ぶ事ができたようで本当によかったです

    • 梅田店🌸まみ より:

      あすかちゃんママ💖💖
      コメントありがとうございます!
      先日はご来店いただき
      ありがとうございました🥰❤️
      あすかちゃんのテンション上がる
      袴と出会えて良かったですね🎶
      お母様とあすかちゃんと
      楽しくお話しできて
      楽しかったですっっ🤣💖
      卒業式当日は可愛いあすかちゃんの
      お写真たくさん撮ってあげて
      くださいね〜👀🌈
      ありがとうございました!!!

  3. あすか より:

    まみさん╰(*´︶`*)╯
    丁寧で優しい接客がとてもルンルンで袴が選べました!
    ちはやふるで可愛くて最高です♡
    待ち受け画面はこれから先見られることもあると肝に命じたいと思います🍨笑
    昔なつかしアイスクリン〜素朴で優しい味〜です(やっぱり真面目にPR、笑)
    どっちが先に食べられるか勝負ですね!(結果報告どこでするねん)
    本当にありがとうございました!!着れるのを楽しみに過ごします🍁

    • 梅田店🌷まみ より:

      あすかちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      先日はご来店いただき
      ありがとうございました🥰❤️
      とても嬉しいお言葉
      ありがとうございます😭✨
      ちはやふるって聞いた時のテンションの上がり方可愛すぎました(笑)🤣
      めっちゃお似合いでしたね💖💖
      アイスクリン!
      早速探しまわります(笑)🍦
      あすかちゃんとお母様と3人で
      お話しできたのが楽しすぎて
      あっという間に感じました!🌸
      当日は楽しんできてくださいね!!
      ありがとうございました💖💖