20日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/20

20日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

🌻こんばんわ🌻

BLOG担当はSHI❤です💛

各地で高校野球の独自大会が始まり

スポーツニュースで高校生たちの

幸せな笑顔が😉たくさん見られて

良かったね!

とこちらも嬉しくなる思いです⚾💕💕💕

 

アルバム取りに来てくれました❣

ことねちゃんありがとうございました☺

すごく可愛い仕上がりのアルバムになっていたので

また家族皆様でゆっくり見てくださいね💑

🌻⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘🌻

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💖

 

💗まりかちゃん💗

大人っぽいのが気になるとの事で

黒系のクールな感じに決まりましたね😍

お母様にも気に入って頂けて

本当に良かったです🤩

まりかちゃんすっごく似合っていたので

また当日お友達といっぱいお写真撮ってくださいね📷✨

 

担当はたむちゃん&しーちゃんです💛

まりかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎵

 

💛あおいちゃん💛

シンプルなお振袖が

良いかなとの事でしたが着てみるとやっぱり😋

花柄の可愛い二尺袖に決まりましたね💛

袴は元々言って下さっていた

紺色で気に入って頂ける

コーディネートになり良かったです🌸

めちゃくちゃ可愛い仕上がりになったので

今から卒業式が楽しみですね🎓

 

担当はたむちゃん&まいです💚

あおいちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌻

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“20日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への3件のフィードバック

  1. あおい より:

    たむちゃん&まいちゃん
    かわいい袴を選ぶことができて大満足でした!
    ありがとうございました😊

    • 奈良店🌻まい より:

      あおいちゃんコメント待ってました❤
      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      袴も2尺袖も元々あおいちゃんが
      気になっていたお色味でどちらも
      気に入って下さるコーディネートが
      仕上がりめちゃくちゃ似合っていて
      可愛かったです☺️
      高校の卒業式の時とはまた
      雰囲気がガラッと変わり大人っぽくて
      大学の卒業式って感じになりましたね🎵
      おじいちゃん達にも当日お写真撮ったや
      送ってあげてくださいね❤
      髪型などもバッチリ決まった
      あおいちゃんのお写真私にも
      是非是非見せてください🥴
      本日はありがとうございました♡
      また3月待ってますね〜☺️

    • 奈良店たむちゃん より:

      あおいちゃーん🤗
      コメントありがとうございます☆
      可愛くてオシャレなあおいちゃんに
      バッチリお似合いの袴を
      コーディネートしてもらえて
      たむちゃん、大満足ですっ😊
      卒業式は最高の思い出を作って
      楽しんでくださいねーっ‼︎
      前撮り撮影会もぜひぜひご家族皆様で
      思い出写真を撮りましょー👌
      本日はご来店
      ありがとうございましたぁ(^^)