♡19日 前撮り撮影会2日目♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/19

♡19日 前撮り撮影会2日目♡

 こんばんはキラキラ

今日は神戸店では前撮り撮影会カメラ

開催されていました!!

では姫ちゃんの紹介ですハートハート

 

ピンクハートゆずはちゃんピンクハート

ピンクハートりなちゃんピンクハート

ピンクハートまりんちゃんピンクハート

 

ピンクハートゆずはちゃんピンクハート

 

ピンクハートあおいちゃんピンクハート

 

ピンクハートりのちゃんピンクハート

 

ピンクハートあやかちゃんピンクハート

 

ピンクハートはなちゃんピンクハート

 

ピンクハートせいかちゃんピンクハート

 

ピンクハートはるかちゃんピンクハート

 

ピンクハートすずかちゃんピンクハート

 

アルバム姫ちゃんのご紹介です

ピンクハートまことちゃんピンクハート

まことちゃんのアルバムが完成~~!!

めちゃくちゃ可愛いアルバムが完成しましたね!

ご家族の皆様でお家でゆっくり見て

楽しんで下さいね☆

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


 

▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

 

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が毎日たくさんご来店されています✿

 


 


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート
 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

COMMENT

“♡19日 前撮り撮影会2日目♡” への10件のフィードバック

  1. あやか母 より:

    ちかちゃん
    今日は前撮り撮影会お疲れ様でした。
    ヘア&メイクをとても可愛いくしてもらってありがとうございました!
    写真もたくさん撮って頂いてありがとうございました!

    • 神戸店 ちか より:

      あやかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      紺色の古典柄めちゃめちゃ
      お似合いでしたしあやかちゃん
      ポージングもめちゃ上手で
      とても良いお写真ばかりでした♡♡
      楽しそうなご家族様ショットも
      撮れて私も嬉しかったです(о´∀`о)
      また来月はイメージのガラッと
      変わったお振袖での撮影ありますので
      そちらも楽しみですね(≧∀≦)
      来月もお待ちしています♡♡

  2. りのママ より:

    今日はありがとうございました
    写真もいっぱい撮ってくださって楽しい1日になりました❤️
    アルバムが出来るの楽しみです🎵

    • 神戸店 せんい より:

      りのちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます!❤
      本日は前撮り撮影会にお越し頂き
      ありがとうございました!!
      りのちゃんの御振袖姿とっても
      綺麗で可愛すぎました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤❤
      皆様にもお会い出来て嬉しかったです☺️
      アルバム楽しみにお待ちください❤
      ありがとうございました!🎶

  3. りの より:

    今日はありがとうございました!
    緊張してましたが和ませてくれたので自然と笑顔になれました☺️
    とても楽しかったです😌

    • 神戸店 せんい より:

      りのちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!❤
      りのちゃんのお振袖姿可愛すぎて
      見とれちゃいました……💭❤❤
      笑顔もバッチリ決めて下さり
      アルバムが凄く楽しみですね😊🌟
      りのちゃんの担当になれて
      本当に良かったですし嬉しいです❤🎶
      本日はありがとうございました( ˶ˆᴗˆ˶ )

  4. ゆずは より:

    今日はありがとうございました😄😄
    プロの方にメイク、ヘアアレンジをしていただき、いつもと違う自分になれて大満足です😌😌
    アルバムできるの楽しみにしています!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ゆずはちゃん♡
      どちらのお振袖もゆずはちゃんに
      めちゃくちゃお似合いでとっても
      可愛かったです(#^.^#)
      ゆずはちゃんもご家族の皆様も
      前撮り撮影会を楽しんで頂けて
      私も楽しかったです♬
      アルバムの完成も楽しみにしてて下さいね!

  5. あおい より:

    今日はみなさんありがとうございました😊
    すごい綺麗にしていただけて、テンション上がりました!笑
    アルバム楽しみに待ってます〜!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あおいちゃん♡
      前撮り撮影会お疲れ様でした!!
      ヘアもメイクもめちゃくちゃお似合いでとっても可愛かったです♡
      あおいちゃんとお母様に前撮り撮影会を楽しんで頂けて私もめちゃくちゃ
      嬉しかったです♬
      アルバムも完成したらみんなで見て
      下さいね!