♡19日 今日の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/19

♡19日 今日の姫ちゃん♡

 

 

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符こころちゃんピンク音符

かわいい古典柄のお振袖に

けって~~いピンク音符

こころちゃんの雰囲気に凄くお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったですくまクッキー

前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしております👌❤❤

唇担当まみちゃんです赤薔薇

こころちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あみかちゃんピンク音符

かわいくて綺麗な袴のコーディネートにけって~~いピンク音符

かわいいあみかちゃんに凄くお似合いでしたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当こなちゃんです赤薔薇

あみかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符れいなちゃんピンク音符

白色古典柄の華やかなお振袖を

選んでいただきました音譜

れいなちゃんの雰囲気に合っていて

すごくかわいかったですグー

またご来店されるのを

たのしみにお待ちしていますおねがい音譜

唇担当まみちゃんです赤薔薇

れいなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さえちゃんピンク音符

レトロのかわいい

袴にけって~~~いまじかるクラウンキラキラ

さえちゃんと楽しくお話ししながらの

コーディネートあっという間でしたてへぺろ

唇担当まみちゃんです赤薔薇

さえちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符となせちゃんピンク音符

上品で華やかな

お振袖にけって~~~いくまクッキーむらさき音符

となせちゃんに

凄くお似合いでしたキラキラ

前撮り撮影会で

またお会い出来るのを楽しみにしています流れ星

唇担当まみちゃんです赤薔薇

となせちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ひかりちゃんピンク音符

かわいいお振袖を着こなしてくれた

ひかりちゃんがアルバム取りにきてくれました💖

めちゃくちゃお似合いでした💜

ご家族様で見て楽しんで来て下さいね😍

ひかりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ななみちゃんピンク音符

ななみちゃんのお振袖姿

とっても綺麗で似合っていましたゆめみる宝石

ご家族様で見て楽しんで来て下さいねビックリマーク

ななみちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さつきちゃん まなちゃんピンク音符

お二人ともかわいらしいお振袖姿で

とってもお似合いでした乙女のトキメキ

かえってゆっくりご家族様で

アルバムみてくださいね拍手

さつきちゃん まなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡19日 今日の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. さえ より:

    まみさん今日はありがとうございました!
    昨晩急に翌日の予約をしたのに、本日中に対応してくださって助かりました!
    お忙しい中遅い時間までありがとうございました!
    おしゃべりも楽しかったです(^^)!

    • 梅田店🌸まみ より:

      さえちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました😊🌈
      大人っぽくて華やかな袴、
      さえちゃんの雰囲気にぴったりで
      とても可愛かったです❤️!
      さえちゃんとお母様のキャラが素敵でとても面白くてほんとに楽しく
      あっという間のお時間でした🤣✨
      もっとお喋りしたり踊ってる姿を
      見たかったです(笑)🤣💖
      卒業式はたくさんお写真撮って
      楽しんでくださいね〜〜🎶❤︎
      ありがとうございました🥰🥰

  2. ひかり より:

    アルバムありがとうございます!
    お母さん、マスクして手袋して大切に見てくれました笑
    ほんとに良い振袖に出会えたなって思います!❤︎

  3. れいな より:

    まみさん♡
    今日はありがとうございました😌
    とても可愛くて優しくて話しやすいお姉さんでした♡
    またよろしくお願いします😌

    • 梅田店🌷まみ より:

      れいなちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      先日はご来店いただき
      ありがとうございました🥰❤️
      素敵なお言葉頂けて嬉しいです😭✨
      れいなちゃんほんとに可愛くて
      白のお振袖とってもお似合いでした❤︎
      れいなちゃんとお母様と
      たくさんいろんなお話ができて
      私も楽しかったです🤣💖💖
      お振袖選びとても悩むと思いますが
      よろしければまたよろしくお願いします🥰🥰
      ありがとうございました🌸✨

  4. 梅田店🌻美優 より:

    ひかりちゃん❤️
    昨日はアルバム取りにきて頂き
    ありがとうございました💖
    2着ともほんとにお似合いで、可愛すぎました🙈❤️
    アルバムめっちゃいい感じに
    できあがってましたね💕
    いっぱいおうちに飾ってください✨❤️

  5. こころより より:

    まみさんへ
    7月19日に振り袖を一緒に選んでくださりありがとうございました。いろいろ悩んでしまい、時間が長くなってしまいましたが、丁寧に対応していただきとても素敵な時間になりました。
    また時間が空きますが、前撮りのときを楽しみにしています。よろしくお願いします
    日曜日のご連絡がなかったので、また決まりましたらご連絡よろしくお願いします

    • 梅田店🌈まみ より:

      こころちゃん💖💖
      コメントありがとうございます!
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰❤️🌈
      可愛らしい赤と白のお振袖
      こころちゃんの雰囲気にぴったりで
      とても可愛かったです💖
      お父様お母様こころちゃんと
      皆様でたくさんお話しできて
      私もとても楽しい時間でした🤤✨
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにしていますね!!!
      ヘアアレンジなども
      考えておいてくださいっ🎶
      ありがとうございました❤️❤️