【TAKAZEN大阪梅田本店】♡19日 お友達同士キラキラお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2023/05/19

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡19日 お友達同士キラキラお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あみかちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

🎀のどかちゃん&ひなちゃん🎀

2024 振袖 成人式

お友達同士で派手なキラキラ

かっこいいお振袖に決定🎀

二人とも華やかでめちゃくちゃお似合いでした👀!

当日は沢山お写真撮って楽しんでください✨

ご遠方からありがとうございました🎈

唇担当は 店長&ななちゃん です

のどかちゃん&ひなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀きょうかちゃん🎀

2024 振袖 成人式

お持ち込みのカワイイお振袖に

TAKAZENの小物で可愛くコーデして頂きました🎀

たくさんお話しできて楽しすぎました👀!

また撮影会お会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は わんわん です💗

きょうかちゃん&お母様らのコメント

楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN 振袖レンタル 成人式

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡19日 お友達同士キラキラお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. きょうきょうママ より:

    わんわんちゃんへ
    今日は振り袖を可愛くコーディネートしていただきありがとうございました♪
    25年ぶりに娘に着てもらえて着物👘もきっと喜んでいると思います!
    前撮り楽しみにしてますね♪

  2. 梅田店🐶わんわん より:

    きょうかちゃんのお母様💕
    コメントありがとうございます🍀
    とってもうれしいです🌟
    お母様が日本舞踊でお召しになられた
    思い出のあるお振袖きょうかちゃんの
    大切な成人式で来てもらうことが出来て
    とってもうれしいですね😆💕
    大切に保管されていたのが着物をみて
    すぐにわかりました🌈✨
    お母様のお振袖にタカゼンの小物を
    合わせてきょうかちゃん仕様に
    お振袖もばっちり変わりましたね🧸🌻
    前撮り撮影会📷✨ではたくさんお写真
    を残して成人式の思い出を一緒に
    作りましょう🐼✨
    本日はお足元の悪い中ご来店頂き
    ありがとうございます🌸

  3. ひな より:

    ななさんへ!
    今日はありがとうございました🙇🏾‍♀️
    対応がすごく良く、話しやすくて楽しい時間を過ごせました💖
    組み合わせがすごく上手く自分の好みが見透かされてました🤭
    そしてとても可愛い振り袖に出会えてよかったです🥰
    前撮りもまたよろしくお願いします🙇🏾‍♀️

    • 梅田店 ななより🩷 より:

      ひなちゃん💖💖💖
      本日は雨の中遠方からのご来店
      ほんっとうにありがとうございます😭🩷🩷
      さっそく素敵なコメントもくださって
      嬉しすぎますありがとうございます🥰❤️‍🔥
      ひなちゃんに白ゴールドのキラッキラの
      お振袖、とーっても似合っていて
      むちゃくちゃ可愛かったです!!!
      私とひなちゃんの好みが似てたので
      提案しやすく、一緒にコーディネート
      していくのが本当に楽しすぎました!👸🎀
      私もひなちゃんとたくさんお話ができて
      とっても楽しかったです☺️💜
      成人式はのどかちゃんと一緒に
      地元1✨目立ってくださいね!!!
      また9月の前撮り撮影会でお会いできるのを
      たのしみにおまちしております🫧📷

  4. きょうか より:

    わんわんさんへ
    着物をどう合わせようかかなり迷っていたのですが、たくさんの帯や帯締めを持って来てくださって、大満足なコーディネートになりました!
    前撮りが楽しみです!またよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店🐶わんわん より:

      きょうかちゃん♡
      コメントありがとうございます🍀
      とってもうれしいです😆💕
      学校おわりで疲れている中コーディネート
      選びお疲れ様でした🌈✨
      お母様のお振袖きょうかちゃんに
      ばっちりお似合いでめちゃめちゃ
      可愛いかったです😍😍😍
      差し色でいれた衿元の赤色も帯揚げの
      からし色もばっちり着こなしてくれて
      ステキなお振袖コーディネート
      になりましたね🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨ではばっちりメイク
      と着付けとヘアセットとすると
      また一段と可愛くなるのでたくさん
      お写真を撮って楽しい思い出を
      タカゼン梅田店で作ってくださいね💕
      学校も大変かと思いますが応援してます📣
      本日はお足元の悪い中タカゼン梅田店に
      ご来店頂きありがとうございます🍀

  5. のどか より:

    店長へ
    本日はありがとうございました!
    沢山一緒に悩んでいただき色んな候補も出してくださったおかげでとても可愛い振袖を見つけることができました🥰
    成人式が今から楽しみになりました!
    前撮りもよろしくお願いします😋

    • 梅田本店☆店長☆山本 より:

      のどかちゃん
      先日はご来店いただき
      誠にありがとうございました✨
      とってもお似合いな
      モードのお振袖が決まって
      よかったです✨
      前撮り撮影会もスタッフ一同で
      楽しみにお待ちしております🙇‍♂️