18日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/18

18日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんわ💛

BLOG担当はななです🤍🤍

 

この前専門学校時代のお友達とご飯に行ってきました🚗🧡

お互いに話すことがいっぱいで、

4時間ずっとおしゃべりしてました🤣🤍

次の予定もたてられたので楽しみです💜💜

 

🌈————————————————————🌈

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います🎀

 

💛にかよちゃん💛

プレミアム古典のお振袖に決定🧡

たくさんの種類羽織られて悩まれてましたが、

白地のお振袖でとても気に入ってくださいました👑💎

大人っぽくお上品なコーディネートになりましたね🤍

また前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにお待ちしております🌻

 

担当はまいです💛

にかよちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております💨

 

💚ゆいちゃん💚

レトロの小振袖からし色の袴に決定💙

落ち着いたカラーで大人っぽい仕上がりになりましたね🤍

ゆいちゃんにとってもお似合いで可愛かったです💕

残りの学校生活楽しんで下さいね🌈

 

担当はしーちゃんです💖

ゆいちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております💝

 

🤍みゆちゃん🤍

MODE系のカッコいいお振袖に決定👑💎

気になってくれていた龍のお振袖

ばっちり着こなしてくれました✨

小物に紫色を入れたりと細かくこだわって決めたコーディネートで

みゆちゃんにぴったりで可愛かったです🧡🧡

前撮り撮影会でお会いするの

楽しみにしています🤍

 

担当はあかね&ななです🌈

みゆちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております💜

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT

“18日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡” への6件のフィードバック

  1. みゆ より:

    ななちゃんあかねちゃん、今日は有難うございました‪‪❤︎‬ななちゃんとあかねちゃんのおかげで可愛い振袖になりました★✌🏽予約時間の変更から振袖の事初めてで分からん事も細かい所までお世話になりました(笑)前撮りの日と成人式本番が楽しみです!またお店に行った時はよろしくお願いします🥺

    • 奈良店あかね より:

      みゆちゃん💛
      コメント✏️ありがとうございます🙈💞最初に羽織られた瞬間から似合うなー可愛いーって思ってました❤️
      バッチリな着こなしでしたね💜💜
      気に入ったお振袖になりよかったです👀💞また、髪型考えるのが楽しみですね⭐️前撮り撮影会でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております🎀✨忙しい中、遠い中ご来店ありがとうございました✨✨

    • 奈良店なな♡ より:

      みゆちゃん💖コメントありがとうございますっ🌹
      めちゃくちゃ統一感のあるかっこいいコーディネートでみゆちゃんにお似合いすぎました🙈💖
      可愛いみゆちゃんに着こなしてもらえて嬉しいです🌟
      またわからないこととかあればいつでもご連絡くださいね🌈
      前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてますっ👑💖
      ありがとうございましたっ🌈🤍

  2. みゆママ より:

    ななちゃん、あかねちゃん
    みゆの好みのコーディネート
    ありがとうございました🤗
    前撮り写真、楽しみにしてます✨

    • 奈良店あかね より:

      みゆちゃんのお母様
      コメントありがとうございます⭐️⭐️
      みゆちゃんにバッチリ合うお振袖でしたね❤️お母様にも気に入って頂けて良かったです🎀✨
      前撮り撮影会はもっと豪華に仕上がりますので、楽しみにしていてください👀♥️ありがとうございました!

  3. 奈良店なな♡ より:

    みゆちゃんママ💖コメントありがとうございます🌈
    本当にみゆちゃん龍のお振袖似合ってて可愛かったです🧸👑
    皆様に気に入って頂けて、コーディネートも一緒にできてとっても嬉しいし楽しかったですっ🌹🤍
    前撮り撮影会で家族様写真も沢山撮るので楽しみにしていて下さい👑💖
    ありがとうございました🌟