【TAKAZEN神戸三宮店】♡17日 レースインナー合わせがオシャレで人と被りにくい♪キラキラかわいいヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2023/05/17

【TAKAZEN神戸三宮店】♡17日 レースインナー合わせがオシャレで人と被りにくい♪キラキラかわいいヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はさっしーです🎀

 

昨日、夜まで開いてる

美味しいアイス屋さん

行きました💞💞

食べたメニューはキャラメルプリンパフェ

でめちゃくちゃ美味しかったです✨

皆さんのおすすめ教えてください🎀

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀れいなちゃん🎀

振袖 レンタル 前撮り撮影会 成人式 かわいい イマドキ レース フリル キラキラ ヘップバーン ピンク 白 くすみカラー

お母様とご来店です💗

ヘップバーンのキラキラかわいい

イマドキなお振袖に決定❗❗

 

とてもイマドキオシャレ

コーディネートがれいなちゃんに

ぴったりでお似合いでした❣️❣️

 

かわいいお気に入りの一着

見つかってよかったです🌈✨

当日はたくさんお友達とお写真を

残してくださいね😍

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます🎀

 

担当はみゆですキラキラ

れいなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ここあちゃん🎀

振袖 レンタル 成人式 くすみカラー ガーリー かわいい イマドキ ピンク オシャレ

お母様とご来店です💗

新作の大人気くすみガーリーのお振袖で

お写真プランに決定❗❗

 

たくさん迷われたと思いますが

ここあちゃんにお似合い

振袖に決まってよかったです🤍🤍

 

撮影会ではヘアメイクも

ばっちりでさらにかわいい姿で

お写真を残しましょう🐰✨

ご家族の皆様も呼んで

素敵な思い出を残してくださいね🎀

 

担当はさっしーですキラキラ

ここあちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

本日のおすすめ振袖♡

振袖 レンタル 成人式 前撮り撮影会 写真プラン 古典 白 金 シンプル 豪華 きれいめ 上品

白×金のプレミアム古典のお振袖🤍🤍

 

上品でイマドキなシンプルなデザイン💫

そして職人さんが丁寧に作りあげているので

豪華さが他の振袖と違います💞

在庫が少ない振袖なので

ご来店お早めにお待ちしております✨✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

振袖 レンタル 前撮り撮影会 かわいい イマドキ 神戸 三宮

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡17日 レースインナー合わせがオシャレで人と被りにくい♪キラキラかわいいヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. ここあママより より:

    さっしー様
    今日は、細やかで丁寧な対応ありがとうございました♪おかげさまで、素敵なコーデとなり、撮影が楽しみです。

    • 神戸三宮店 さっしー より:

      ここあちゃんママ❤︎
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございます☺️
      本日はTAKAZENにご来店いただき
      ありがとうございました✨✨
      ここあちゃんにぴったりな
      ピンクいっぱいのガーリーな
      コーディネートがとてもお似合いで
      可愛すぎました💞💞
      お母様もたくさん一緒に
      考えてくださったのでイマドキで
      オシャレなコーディネートに
      仕上がりましたね💡❤︎
      撮影会では是非ご家族の皆様で
      素敵なお写真をたくさん残して
      楽しんでくださいね📸🌟
      ここあちゃんの可愛い姿を
      見られるのを楽しみにしてます!😻
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡おまちしてます♪

  2. れぃなまま より:

    みゆ様!
    本日は、かなり遅めの成人式、着物選びになりましたが。。みゆちゃんの
    的確なアドバイス、不安だった私たち親子に安心サポートぁりがとぉございました。とぉーっても、娘の気に入るお姿にしていただき、前撮り、当日と、かなり今から楽しみにしております!
    今日は、お世話になりありがとうございました♡
    また前撮り日にお会いできるの
    楽しみにしております!!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      れいなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      素敵なコメント、とってもとっても
      嬉しいです🥹💕
      れいなちゃんお好みの淡色カラーで
      キラキラでイマドキなお振袖に
      決まり可愛すぎました🎀🤍
      お母様のアドバイスもあり
      れいなちゃんにぴったりの
      とっても女の子らしいコーディネートに仕上がりました🎶
      この1着なら当日は誰よりも
      可愛く目立つこと間違いなしです🌸
      ヘアメイクもバッチリにした
      お振袖姿とっても楽しみですね😆😆
      前撮り撮影会では皆様で
      沢山お写真撮って思い出に残る
      素敵な1日にしていただければと思います🌈🌺
      またれいなちゃんと、ご家族の皆様に
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております✨✨
      何かございましたらいつでも
      お申し付けくださいませ🥰

  3. ここあ より:

    さっしー様💗
    今日はありがとうございました!
    お気に入りの振袖を見つけられて嬉しいです!前撮り楽しみにしています❣️

    • 神戸三宮店 さっしー より:

      ここあちゃん❤︎
      嬉しいコメントいただき
      ありがとうございます☺️
      ここあちゃんの気になっていた
      くすみピンクのお振袖が
      とてもお似合いで可愛かったです💞
      小物もこだわっていただいたので
      めちゃくちゃ豪華でオシャレな
      コーディネートになりましたね♩
      レースやフリルでお写真映え
      すること間違いなしですね😻🫶
      撮影会までに髪型もバッチリ決めて
      ティアラとお花の髪飾りを
      つけてさらに可愛いコーデに
      仕上げてくださいね🌸🌸
      ご家族の皆様で素敵な思い出を
      たくさん残しましょう📸🌟
      また撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております❤︎

  4. れいな より:

    みゆちゃん♡
    今日はほんとにありがとうございました!色味もデザインも全部自分好みでかわいくて成人式がめちゃくちゃ楽しみになりました🥺💕💕前撮りもよろしくお願いします💘

    • 神戸三宮店みゆ より:

      れいなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      れいなちゃんにぴったりで
      とってもお似合いの
      TAKAZENオリジナルのお振袖に決まり
      めちゃめちゃ可愛かったです😆💕
      コーディネートもこだわり
      さらにイマドキに仕上がって
      れいなちゃんらしかったです🌸🌸
      成人式がより楽しみになりましたね🎶
      当日は誰よりも可愛くオシャレに
      目立っていただきたいので
      ヘアメイクなどもこだわってくださいね🤍🤍
      前撮り撮影会でもれいなちゃんの
      可愛いお振袖姿をみれることを
      楽しみにしております✨✨
      ご家族の皆様と楽しい1日に
      してくださいね🌈🎀
      また何かご不明な点がございましたら
      いつでもご相談くださいね!
      またれいなちゃんとご家族の皆様に
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております🌺
      ありがとうございました🫶🫶