【TAKAZEN橿原店】17日♡2024年成人のTAKAZENの小物でイマドキ可愛いアレンジのママ振姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2023/05/17

【TAKAZEN橿原店】17日♡2024年成人のTAKAZENの小物でイマドキ可愛いアレンジのママ振姫ちゃん♡

こんばんは🐻🏵️

本日のブログ担当はりなです😎🤍

 

昨日は全店集まって会議でした💝

その後奈良店のスタッフと一緒に

韓国料理屋さんでご飯会をしました🍴

とっても楽しかったです💖

 

本日も可愛い姫ちゃんたちに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎈✨

 

💝みくちゃん💝

成人式振袖 振袖レンタル ママ振 持ち込み写真 からし 振袖 前撮り撮影会

お持ちのお振袖にTAKAZENの

イマドキ小物を合わせた

お写真プランに決定です🤗💍

こだわって下さったコーディネートは

みくちゃんにお似合いで可愛かったです🐱💎

成人式楽しみにしておいてくださいね🎶✨

 

担当はりなです🐻🤍

みくちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💗

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

 

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】17日♡2024年成人のTAKAZENの小物でイマドキ可愛いアレンジのママ振姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. みく より:

    りなさん🫶🏻
    とっても前の母の振袖で、トレンドに合わせられるか不安でしたが、かわいくコーディネートして頂きありがとうございました!!♡
    帯から何から何度も迷ってしまいましたが、快く付き合ってくださって親切にして頂き、本当にここに来てよかったと思いました💖
    前撮りも成人式も楽しみにしています〜(>ᴗ<)

    • 橿原店りな🌻 より:

      💛みくちゃん💛
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして素敵な嬉しいコメント
      ありがとうございます😿💧
      ママのとっても綺麗なお持ち込みの
      お振袖にTAKAZENのイマドキ
      小物を沢山つけたコーディネート
      気に入って頂けて良かったです😿🩷
      お振袖に合う可愛い帯も
      持って来て下さっていたので
      私も見るのが楽しかったです🦄✨️
      小物をママと1つ1つどれが合うのか
      真剣に考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった素敵な
      コーディネートに仕上がり
      安心しました😍🌈
      
皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      本当に嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会はまだ先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお写真プランを
      選んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝えください🫶🏼