♡17日 ジャパンモードの可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/17

♡17日 ジャパンモードの可愛い姫ちゃん♡

こんばんは!!

今日のブログ担当はゆきみです♡

3連休だったので

城崎に旅行に行って来ましたヽ(^o^)丿

温泉に浸かってのんびり過ごすことが出来て

とっても楽しかったです♬♬

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわり風船ハート

ピンクハートゆいねちゃんピンクハート

ゆいねちゃんはお母様とご来店です♡

龍のジャパンモードのお振袖に

決定~~!!

ゆいねちゃんとお母様と楽しく会話をしながら

ゆいねちゃんにお似合いの

お振袖が見つかって良かったです☆

成人式当日前撮り撮影会

たくさんお写真を撮って最高の思い出にして下さいね♡♡♡

オンライン授業も頑張って下さいね!!

担当はゆきみおすましペガサスです

ゆいねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートまほちゃんピンクハート

まほちゃんはお一人でご来店です♡

音符柄の可愛いお振袖に決定~~!!

まほちゃんの雰囲気にめちゃくちゃお似合いで

とっても可愛かったです♡♡

前撮り撮影会ではたくさんのお写真を

撮っていい思い出を作りましょうね☆

お仕事、頑張って下さいね!!

担当はあかりおすましペガサスです

まほちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


 

▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

 

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が毎日たくさんご来店されています✿

 


 


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート
 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

 

COMMENT

“♡17日 ジャパンモードの可愛い姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. まほ より:

    あかりさん
    今日は担当してくださってありがとうございました!☺️
    1人で行ったので緊張してたのですが、親身になって振袖選び手伝ってくれて嬉しかったです😢💕
    撮影会もよろしくお願いします❣️🙏🏻

    • あかり より:

      ♡*まほちゃんへ*♡
      コメントありがとうございます😊
      お振袖まほちゃんにとっても
      お似合いでめちゃめちゃ
      可愛すぎました🙈❤️❤️
      一緒にコーディネートできて
      とっても楽しい時間でした🤓✨
      撮影会ではモデルさんになりきって
      素敵なお写真残しましょうね📸😘
      また、まほちゃんと
      ご家族のみなさまにお会い出来るのを
      すっっごく楽しみにしてます☺️❤️
      ご来店ありがとうございました🙇‍♀️‼️