【TAKAZEN橿原店】5日♡新作ミニョンの立体花のお振袖でお写真を残して頂く写しまショット姫ちゃん&2025年成人のグリーンの大人可愛い古典柄お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2023/05/05

【TAKAZEN橿原店】5日♡新作ミニョンの立体花のお振袖でお写真を残して頂く写しまショット姫ちゃん&2025年成人のグリーンの大人可愛い古典柄お振袖姫ちゃん♡

こんばんは💎

本日のブログ担当はりおなです💘

 

今日はワンちゃんに会いに

ペットショップに行きます🤗

早くお迎えしたくて仕方がないです🎈

 

本日もかわいい姫ちゃんたちに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます😍✨

 

 

💝ななみちゃん💝

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

TAKAZENのお振袖で

お写真を残して頂く

お写真プランにの決定です😍✨

選んで頂いた新作ミニョンのお振袖

ピッタリお似合いで素敵でした🥰💗

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

 

担当はりおな&りな店長です🐻🤍

ななみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🕊️

 

 

💝ゆきちゃん💝

振袖レンタル 奈良 橿原 古典 イマドキ 緑 おしゃれ 2025年 成人式

グリーンの大人っぽいお色味に

お花が沢山入ったお振袖に決定です💐✨

お母様とこだわって決めて下さり

ポイントで赤やピンクを入れたコーディネート

とっても可愛かったです💜🥰

成人式も楽しみにしておいてくださいね🎶💖

 

担当はりおな&りな店長です🐻🤍

ゆきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💗🤗

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】5日♡新作ミニョンの立体花のお振袖でお写真を残して頂く写しまショット姫ちゃん&2025年成人のグリーンの大人可愛い古典柄お振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. 長谷田七海 より:

    自分好み+自分の求めてたコーディネートに出来てめっちゃ嬉しかったです😿🤍
    めっちゃ迷ってしまったけど最後まで丁寧に接してくださり、私の希望通りにコーディネートしてくれたおかげで前撮りが楽しみで仕方がないです!笑
    ))前撮り当日も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

    • 橿原店りおな🧸 より:

      🤍ななみちゃん🤍
      
嬉しすぎる素敵なコメントありがとうございます😭🙏

      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂きありがとうございました🫶🏼
      どっちのお振袖もお似合いだったので、
      沢山悩まれたと思いますが、ななみちゃんに気に入っていただける可愛いお振袖が見つかって、私たちスタッフも嬉しい限りです🧸🤍
      お話しながらお振袖選びをお手伝い出来て、とっても楽しい素敵なお時間をありがとうございました💞
      前撮り撮影会でもどんなヘアメイクにするか考えて楽しみにしておいてくださいね📷✨
      ぜひご家族様皆様揃って前撮り撮影会ご参加ください💭

      またななみちゃん、御家族様にお会い出来る日を楽しみにしております👌🏻 ̖́-‬

      この度は担当させて頂き、大切な2成人のお写真をTAKAZEN橿原店でお選び頂きまして、本当にありがとうございました🫶🏻🎀

      良い思い出を残せるようしっかりお手伝いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します🥰

      また分から無いことなどございましたら、いつでもご気軽にご連絡お待ちしております🌸