♡15日 カワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

ニュース2020/07/15

♡15日 カワイイ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はあさきちゃんですラブラブ

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符らむちゃんピンク音符

カワイイぴんくの小振袖に

黒無地の袴にけって~~いピンク音符

らむちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式はたくさんお写真撮ってきてくださいね👌❤❤

唇担当あさきちゃんです赤薔薇

らむちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符しおりちゃんピンク音符

モダンな小振袖に

カラシの袴にけって~~いピンク音符

しおりちゃんにとても似合っていましたくまクッキー

卒業式はたくさん思い出作ってきてくださいね👌❤❤

唇担当まみちゃんです赤薔薇

しおりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あゆみちゃんピンク音符

レトロのお振袖&フォトプランにけって~~いピンク音符

2着とも、とっても似合っていて可愛かったですくまクッキー

次は前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしています👌❤❤

唇担当みわちゃんです赤薔薇

あゆみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡15日 カワイイ姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. 白川 博美 より:

    担当してくださったみわさん、ありがとうございましたー
    素敵な成人式ができそうです!
    娘の好みに合うものを素早く選んで頂き最高の出来上がりになりました。
    スタッフの方もすごく良い!タカゼンさんを選んで正解でした。
    ホントにありがとうございました😊

    • 梅田店🍒みわ より:

      あゆみちゃんのお母様❤️❤️
      本日はお忙しい中TAKAZEN梅田店へお越し頂きありがとうございました❤️❤️
      あゆみちゃんどっちのお振袖も本当にお似合いで前撮り撮影会がたのしみですね🥺💋
      ブルーの方は生で見ることが出来なくて残念だと思いますがきっと良い仕上がりになると思うのでお写真是非見せてもらってくださいねっ🍒
      あゆみちゃんとお母様本当に仲良くてすごく癒されました🥰❤️
      また何かご不明点こさいましたら
      いつでもご連絡してくださいね🎶

      本当にありがとうございました!

  2. さえきあゆみ より:

    担当してくれたスタッフのみなさん明るくて面白くてめっちゃ楽しかったです😍😍😍 みわさん私の好みのばっかり持ってきてくれてすごく決めやすかったです❣️ 描いてた通りのセットになりました!ありがとうございます💕🌈 前撮り楽しみにしてます💪🤩

    • 梅田店🍒みわ より:

      あゆみちゃん🤍🤍🤍
      今日は雨の中御来店頂き
      ありがとうございました🥰🍒
      あゆみちゃんの第1希望のお振袖がまだ残っていて本当に良かったです🐶❤️
      フォトプランの方はまた全く違う雰囲気で前撮り撮影会でそのふたつを着こなしたあゆみちゃんにお会い出来るのがめっちゃくちゃ楽しみです🥺❤️❤️
      8月までに髪型とかもしっかり
      考えててくださいね🥳👏
      またお会い出来ることを楽しみにしております💜💜
      ありがとうございました!

  3. しおりの母 より:

    まみちゃん、今日はお世話になりました!アドバイスしていただき、娘に似合う袴が見つかりました✨
    成人式に引き続き、とても気に入りました!
    ありがとうございました😊

    • 梅田店🍩まみ より:

      しおりちゃんのお母様💖💖
      コメントありがとうございます!
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰❤️
      しおりちゃんにとてもぴったりの
      袴が見つかって良かったです🎶
      しおりちゃんの可愛らしさと
      お母様の優しさに癒されました☺️🌈
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしています!!!
      本日はほんとうに
      ありがとうございました🌸🌸