15日♡写真は時間の切りとり☆お気に入りの1枚‼|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/15

15日♡写真は時間の切りとり☆お気に入りの1枚‼

こんばんわ🌙

BLOG担当はしーちゃんです😉

ずっと行きたかった石窯pizzaのお店

CAFE CHALLENGER 88 生駒テラス

に行ってきました(´へωへ`*)

店内のインテリアは全てアメリカから

取り寄せられた物でとても素敵でした

拘りぬいて作られているpizzaの味もサイコーでした

是非気になる方は行ってみて下さいね

前撮り撮影会皆様は関心ありますか?

私事ですが いろんな場所で写真を撮ります

子供たちが小さい頃の思い出の写真

場面場面の記念写真(*^-^*)

今あの頃を思い出し見返すことが何度かあります

写真は時間の切りとりだと思います

1枚の写真を見ながらその時の事を

色々思い出せる💕忘れかけていた事も

蘇ってくる

そんな素敵な物だと思います

今は目の前のことで一杯で

ゆっくり見返すことが無くても

切りとられた写真はいつか見返すことが出来る

宝物です🌟

振袖姿の前撮り撮影会今この時の可愛さを

是非思い出の1枚♡お気に入りの1枚

残して下さいね

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

COMMENT