♡13日 今日の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/13

♡13日 今日の袴姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符のあちゃん&みずきちゃんピンク音符

 

2人とも古典の華やかな

小振袖と袴を選んでいただきましたピンク音符

2人とも雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

また何かございましたらいつでもご連絡くださいね👌❤❤

唇担当あさきちゃん&みわちゃん&店長です赤薔薇

のあちゃん&みずきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf