♡12日 今日の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/12

♡12日 今日の姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみゆちゃんですラブラブ

前撮り姫ちゃんはひとつ前の

投稿をみてくださいね😍💎

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符りょうかちゃんピンク音符

古典の華やかな

小振袖に白の袴にけって~~~いピンク音符

りょうかちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

卒業式ではたくさんお写真撮って

楽しい思い出作ってきてくださいねチョキハート

唇担当みゆちゃんです赤薔薇

りょうかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符はるなちゃんピンク音符

お上品でかわいい古典の

小振袖にけって~~~いピンク音符

なるなちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

またお会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はちなちゃん&店長です赤薔薇

はるなちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あいりちゃんピンク音符

モードの華やかな

お振袖にけって~~~いピンク音符

あいりちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

成人式はたくさんお写真撮って

たのしんできてくださいねチョキハート

唇担当はこなちゃん&店長です赤薔薇

あいりちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さえちゃんピンク音符

新作の小振袖に茶色の袴にけって~~~いピンク音符

さえちゃんの雰囲気にぴったりで可愛かったですくまクッキー

次は前撮り撮影会で

お会い出来るのをたのしみにしていますチョキハート

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

さえちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符きみかちゃんピンク音符

レトロの小振袖にけって~~~いピンク音符

きみかちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

当日はたくさんお写真撮って

思い出作ってきてくださいねチョキハート

唇担当はちなちゃんです赤薔薇

きみかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

💛きりんちゃん💛
アルバム取りに来ていただきました❣
ともとっても可愛くて癒されました♡
当日も楽しんで来て下さいねっ🎵

きりんちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

💛あやちゃん💛
アルバム取りに来ていただきました❣
とっても綺麗な仕上がりでした♡
家にたくさん飾ってくださいねっ🎵

あやちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす💛

 

💛みさきちゃん💛
アルバム取りに来ていただきました❣
とっても綺麗な仕上がりでした♡
家にたくさん飾ってくださいねっ🎵

みさきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす💛

ピンク音符りなちゃんピンク音符


レトロの小振袖にけって~~~いピンク音符

りなちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

前撮り撮影会でお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますチョキハート

唇担当はじっぴくんです赤薔薇

りなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さつきちゃんピンク音符

古典の小振袖に白の袴を選んで頂きましたピンク音符

さつきちゃんの雰囲気にバッチリあっていましたくまクッキー

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

さつきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリック!はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームページはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“♡12日 今日の姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. りょうか より:

    前撮りと袴とありがとうございました🥰♥️みんな大好きです😘

  2. 梅田店美優✩ より:

    先日はありがとうございました😊
    袴も振袖もめっちゃ似合ってたで💖
    また遊びに来てね❤️