12日 今日の前撮り姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/07/12

12日 今日の前撮り姫ちゃん♡

本日のBLOG更新です目ラブラブ

それではTAKAZEN梅田店

自慢の前撮り姫ちゃんご紹介しまーすダイヤモンド

ハートりょうかちゃんハート

ハートまほちゃんハート

 

ハートまなかちゃんハート

ハートももかちゃんハート

 

ハートりんなちゃんハート

 

ハートほのかちゃんハート

 

ハートみさきちゃんハート

ハートれいなちゃんハート

 

ハートのあちゃんハート

ハートいぶきちゃんハート

 

ハートあきちゃんハート

ハートさやちゃんハート

 

 

以上13名の前撮り姫ちゃんでしたサングラス唇

成人式は楽しんで来て下さいね虹

takazenでは火曜日が

定休日での営業となっておりますので
お越しの際お気を付けてお越し下さいませ

大阪梅田成人式振袖レンタル

まりめっこ卒業式レンタルするなら

takazenへgoくるま5

営業時間aya10:00~19:00ハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ハート赤電話予約はこちらハート赤

℡*0120-399-711はーと mobile*06-4802-1830はーと

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

ハート赤TAKAZEN公式ホームぺージはこちらハート赤
http://www.takazen.jp/
TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用
https://twitter.com/takazen_pf

COMMENT

“12日 今日の前撮り姫ちゃん♡” への15件のフィードバック

  1. りんな より:

    ちなっちゃん!店長さんありがとうございます!
    今日はとても綺麗にして頂いてとてもたのしかったです!

  2. ももか より:

    美和さん!
    振袖選びから写真選びまで担当していただいてありがとうございました❤︎
    美和さんが担当してくださったから、とても納得のいくものができました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    また、店長さんや副店長さんなど他のスタッフの方も気さくに話しかけてくださったので、とても嬉しかったです!
    だから、ほんとに楽しい前撮りでした★

    写真が仕上がるのを楽しみに待ってます*・'(*゚▽゚*)’・*

    • 梅田店🤍みわ より:

      ももかちゃん💖💖
      今日は長時間撮影お疲れ様でした✨
      ご契約していただいた時から
      ももかちゃんめっちゃ可愛かったですが、今日の前撮りさらにさらに可愛くてももかちゃんの前撮りのお写真選びまで担当できたことをとっても嬉しく思います🥰🤍🤍🤍
      写真の出来上がり本当に
      楽しみにしててくださいねっ😇💕💕
      成人式当日も思いっきり楽しんで思い出作ってきてくださいねっ🤲✨

      ももかちゃんママもももかちゃんも本当にありがとうございました💖💖

    • 梅田店💘副店長山本🥺 より:

      ❤️ももかちゃん❤️
      本日はご来店頂き
      誠にありがとうございます🥺
      とってもお似合いの
      可愛いお振袖でしたね♪
      成人式当日が楽しみですね★

  3. まほ より:

    朝早くから綺麗に楽しく撮ってくださって有り難うございました✨

    振袖選びの時から、私の雰囲気に合うよう一緒に考えてくださったり
    好みに合わせてくださって凄い楽しく思い描く振袖になりました🙈

    • 梅田店*こな より:

      まほちゃん♡

      昨日は前撮り撮影会にご参加して頂き、ありがとうございました!!
      振袖選びの時からもお話していて楽しかったですし、一緒に選ばさせてもらったコーディネート気に入って頂けて、私もすごく嬉しいです💗

      当日までまだお日にちあるので、わからないことなどあればいつでもお電話してくださいね🎶

  4. まなかより より:

    昨日はお世話になりました!たかぜんの皆さんのおかげでメイクも振袖もバッチリきまりました!撮影もすごく楽しく充実した1日でした。楽しかったです!本当にありがとうございます😊成人式当日が楽しみです〜😆

  5. 梅田店 店長 より:

    りんなちゃん
    昨日はタカゼン梅田店に
    ご来店いただきまして、
    誠にありがとうございました!!
    りんなちゃんのお振袖姿
    とってもお似合いで
    華やかでしたね!!
    髪飾りもすごい綺麗で
    可愛かったです♫
    アルバムの出来上がりも
    楽しみにしていて下さいね!
    またお会い出来る事を
    心より楽しみにしております。
    コメントありがとうございました!

  6. 梅田店 店長 より:

    ももかちゃん
    昨日はタカゼン梅田店に
    ご来店いただきまして、
    誠にありがとうございました!
    ももかちゃんのお振袖姿
    すごくキュートでしたね♪♪
    アルバムの出来上がりも
    楽しみにしていてくださいね!
    またお会い出来る事を
    心より楽しみにしております!!
    コメントありがとうございました。

  7. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡りんなちゃん♡

    先日は前撮り撮影会
    おつかれさまでした🥺✨

    りんなちゃんのお振袖姿
    とっっってもかわいくて
    びっくりしました😳💓💦

    髪飾りも手作りでお振袖にあってて
    バッチリお似合いでした😊🌈
    アルバムの出来上がりが
    今から楽しみですね🐶🌺

    またアルバム受け渡し時に
    お会いできるのを
    たのしみにしています!!
    ありがとうございました🍒

  8. 梅田店🥀美優 より:

    まなかちゃん💖
    先日はtakazen梅田店の前撮りにご参加頂きありがとうございました😊
    お振袖めっちゃ似合っていて華やかで可愛かったです❤️💕✨
    成人式楽しみですね💕
    アルバムの出来上がりも楽しみにしておいてくださいね❤️😊

  9. ほのか より:

    昨日はありがとうございました☺️
    綺麗に仕上げて貰えたので満足です✨
    TAKAZENの皆さんのおかげで楽しい前撮り撮影会でした💕

    • 梅田店 アサキ🍒 より:

      昨日はTAKAZEN梅田店での
      前撮り撮影会にお越し頂き、
      ありがとうございました🥳✨
      とても綺麗にかわいく仕上がっていましたね⤴︎⤴︎
      そう言ってもらえて嬉しい限りです😋
      成人式当日はもっと楽しんできて下さいね🤍🤍

  10. あき より:

    先日はありがとうございました😊
    ヘアメイクも着付けも素敵にしていただいて、楽しい1日をTAKAZENさんで過ごすことができました!!
    母の着付けとヘアセットもありがとうございました✨✨
    出来上がりが楽しみです😆

  11. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡あきちゃん♡

    先日は前撮り撮影会
    おつかれさまでした(*´ω`*)
    あきちゃんのお振袖姿
    とっても綺麗でした😳🤍
    お母さんも着物で記念に残るお写真
    たくさん撮れましたね💓
    アルバムの出来上がり
    たのしみにしていてくださいね😌🍒

    成人式当日もお友達さん
    たくさんお写真とって
    思い出作られてくださいね🤍🤍
    ありがとうございました✨