♡12日 お振袖の前撮り撮影会♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/12

♡12日 お振袖の前撮り撮影会♡

今日も凄い大盛り上がりでした肉球 モカちゃんハート

こんばんはキラキラ

今日は神戸店では前撮り撮影会カメラ

開催されていました!!

では姫ちゃんの紹介ですハートハート

 

ピンクハートゆいちゃんピンクハート

 

ピンクハートせいなちゃんピンクハート

 

ピンクハートあゆちゃんピンクハート

 

ピンクハートはるなちゃんピンクハート

 

ピンクハートひなせちゃんピンクハート

 

ピンクハートせいなちゃんピンクハート

 

ピンクハートかえでちゃんピンクハート

 

ピンクハートゆうなちゃんピンクハート

 

ピンクハートかりんちゃんピンクハート

 

 

ピンクハートえりなちゃんピンクハート

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


 

▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

 

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が毎日たくさんご来店されています✿

 


 


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート
 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

 

COMMENT

“♡12日 お振袖の前撮り撮影会♡” への10件のフィードバック

  1. あゆ より:

    ゆきみさんへ
    今日の前撮りでも
    お世話になりました😉🌟
    とても記念に残る写真になりました!
    ありがとうございました( ◠‿◠ )

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あゆちゃん♡
      コメントありがとうございます(*^^*)
      あゆちゃんのお振袖姿がめちゃくちゃお似合いでとっても可愛かったです♡
      髪型も髪飾りもお振袖にぴったりでしたね!
      あゆちゃんのお振袖の担当になれて本当によかったです♬
      前撮り撮影会でも皆様にお会い出来てとっても楽しかったです☆♪
      アルバム完成楽しみお待ち下さいね!

  2. ひなせ より:

    ゆきみんさんへ
    今日はとても思い出に残る前撮りでした☺️
    ありがとうございました!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      ひなせちゃん♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      緑の古典柄のお振袖がひなせちゃんの上品な感じとすごくお似合いでとっても可愛かったです♡
      前撮り撮影会では皆様に楽しんで頂けて私も楽しかったです♬
      アルバム完成を楽しみお待ち下さいね!
      成人式当日お友達とお写真を撮ったりして精一杯楽しんで下さいね!

  3. はるなママ より:

    今日もありがとうございました!
    あーすまでお邪魔しました!
    はるを可愛く撮ってくださってありがとうございました!楽しかったです!

    • 神戸店 ちか より:

      はるなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      今回もお母様に続いて可愛い撮影が
      出来て良かったです(о´∀`о)
      素敵なお振袖もはるなちゃんに
      とてもお似合いで可愛かったです♡
      愛犬のアースもとても上手でしたし
      可愛いくて癒されました(≧∇≦)
      また次は妹様の撮影でお待ちしてます♡

  4. 聖奈 より:

    昨日はありがとうございました!!
    とっても楽しくて幸せな気持ちになれました〜💖💖
    店長さん話してると楽しかったです!!
    店長さん、みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️

  5. 神戸店◇店長◇ より:

    せいなちゃん〜^_^
    昨日は、TAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
    せいなちゃん、もう本当にお振袖姿が可愛すぎて、ヤバかったです^_^
    みんなでワイワイ爆笑して、途中せいなちゃんが泣いて(笑)、雑談もいっぱいして、本当に心から楽しい時間でしたね〜♬
    ご両親様も、お姉ちゃんも楽しんでいただけてよかったです!
    次は成人式本番、また楽しい思い出たくさん作ってくださいね♬
    ありがとうございました☆

  6. えりな★ より:

    ちかちゃん☆
    前撮り撮影&写真選び&振り袖選びありがとうございました♡
    めっちゃ記念に残る物ができました!!!!
    成人式当日もめっちゃ振り袖着るの楽しみです♡♡
    ちかちゃん、店長、TAKAZEN神戸店のスタッフのみなさん本当にありがとうございました♡♡

  7. 神戸店 ちか より:

    えりなちゃん♡
    コメントありがとうございます♡
    前撮り撮影会楽しんで頂けて良かったです(о´∀`о)
    めちゃめちゃ可愛かったです♡
    あとは成人式本番ですねっ♪
    お友達とも思いっきり楽しんできて下さい♡
    また感想聞かせてくださいね(≧∀≦)