11日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/07/11

11日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡

 

こんばんわ🧡

BLOG担当はななです🧡

 

今日も可愛い姫ちゃん

アルバムを取りにお越しくださいました📸❤

 

🤍さくらちゃん🤍

 

🤍ひなちゃん🤍

 

🤍みくちゃん🤍

とっても可愛い仕上がりになりました🧡

またお家でゆっくりご覧になってくださいね💛

 

💎————————————————–💎

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介をしますっ🌈

💚りほちゃん💚

 

レトロの小振袖エンジの袴に決定🌈

即決で決めて下さった小振袖🌟

お洒落なコーディネートになりましたね💚

可愛らしい雰囲気のりほちゃんにとてもお似合いでした🤍

 

担当はあかね&たむちゃんです💛

りほちゃんからのコメント

お待ちしております🎈

 

🧡しおねちゃん🧡

 

緑とオレンジ色の小振袖紫の袴に決定💜💜

お振袖とは雰囲気の違うコーディネートで

しおねちゃんにとってもお似合いでした🧡

残りの学生生活楽しんでくださいね🌈

 

担当はなな&たむちゃんです💛

しおねちゃん&ご家族様からの

コメントおまちしております🤍🤍

 

💙ひなちゃん💙

 

レトロの小振袖クリーム色の袴に決定💛

成人式のお振袖とはまた違った印象の

個性的でお洒落なコーディネートになりましたね💙

ひなちゃんにぴったりです🌈

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです💜

ひなちゃんに&ご家族様からの

コメントおまちしております

 

🤍もえちゃん🤍

 

レトロの小振袖緑の袴に決定💚💚

袴の色にこだわってくれました🎈

とても相性のいい組み合わせ

可愛いコーディネートになりましたね🎀

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております📸🧡

 

担当はななです🤍

もえちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🌈

 

❤もえかちゃん❤

レトロのピンクのストライプ柄のお振袖で

可愛いもえかちゃんにとてもお似合いでした🤍🤍

素敵なお写真たくさん撮ってきてくださいね📸💚

 

担当はしーちゃんです⭐

もえかちゃんからのコメント

お待ちしております🌈

 

6月30日以前のBLOGは

下記をcheck✅してください💛💛

👇 👇

https://ameblo.jp/takazennara/

  

👇電話予約はこちら👇 

電話0742-30-4333         

 ご来店の前にカタログもチェック桜

👇カタログ請求はここをクリック👇

ピンクハートピンクハートTAKAZEN公式ホームページはこちらピンクハートピンクハート

http://www.takazen.jp/          

TwitterTAKAZEN公式ツイッターはこちら白色の背景用

https://twitter.com/takazen_pf          

Instagramはこちらinstagram

https://www.instagram.com/takazen_nara/         

 

絶賛更新中イエローハーツイエローハーツ

お嬢様&ご家族様に喜んでいただけるよう

最高の一日になるお手伝いをさせていただきます✨

沢山のお客様とお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております💖

 

COMMENT

“11日♡ご来店姫ちゃんご紹介♡” への6件のフィードバック

  1. しおね より:

    ななさんがオレンジが似合うて言って下さったので、オレンジ色の入った袴に決めさせてもらいました!成人式とはまた違う雰囲気のコーディネートなので、着るのが楽しみです🍊🌿
    本当にありがとうございました☺️!

    • 奈良店 なな♡ より:

      しおねちゃんコメントありがとうございますっ💖
      明るいしおねちゃんにぴったりのコーディネートを提案できて良かったです🌈🌟
      当日たっくさんお写真撮って思い出残して下さいね💖
      皆さんとコーディネートできて楽しかったです👑💖
      ありがとうございましたっ🌈

  2. りほ より:

    小振袖はたくさん種類があり、迷うかなと思ったのですが気に入ったものを見つけることができ、良かったです😊
    袴はあかねさんのアドバイスのもと桜柄の刺繍が入ったものを選ばせていただき、とても満足しています🌸
    振袖に引き続き袴もお世話になり、ありがとうございました!

    • 奈良店あかね より:

      りほちゃん❤️
      コメントありがとうございます🌟
      気に入った袴がありよかったです🎀
      振袖、袴どっちもりほちゃんの雰囲気に合っていてとっても可愛かったです🐶💛卒業式、楽しみですね♪
      学校&バイト頑張ってくださいね💜💜

  3. みなみ より:

    娘2人とも、あかねさんに担当していただき、振袖も、袴着もよく似合うものを選ぶことができ、大変喜んでいます。
    娘たちの好みをよく分かってくださっているので、安心してお任せできたことを感謝しています。
    有難うございました。

    • 奈良店あかね より:

      りほちゃんのお母様
      嬉しいコメントありがとうございます😃💓一生に一度しか無いイベントのお手伝いを出来て本当に嬉しく思います♪本当にありがとうございました🥰✨また、不明な点あれば、いつでもご連絡して下さいね❤️ありがとうございました!