【TAKAZEN橿原店】8日♡2024年成人こだわりの白・赤・黒・ゴールドを取り入れたジャパンモードのカッコいい振袖のお友達同士の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2023/04/08

【TAKAZEN橿原店】8日♡2024年成人こだわりの白・赤・黒・ゴールドを取り入れたジャパンモードのカッコいい振袖のお友達同士の姫ちゃん達♡

  • こんばんは⭐

BLOG担当はりおなです👀💓

 

昨日はおうちで自炊しました👑

自分で作った炊き込みご飯

おいしかったです

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🤗💓

 

 

💝かずさちゃん💝

振袖レンタル 奈良 橿原 レトロ 古典 イマドキ ヴィンテージ

黒×シルバーのお振袖に決定です💚✨

桂由美さんのお振袖をおしゃれに

こだわって下さったコーディネートが

ピッタリでお似合いでした😍💎

成人式楽しみにしていてくださいね🎶✨

 

担当は店長&です🐹🤍

かずさちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤗💓

 

💝まなかちゃん💝

振袖レンタル 奈良 橿原 レトロ 古典 イマドキ ヴィンテージ

白×黒×赤のジャパンモードの

お振袖に決定です🤍✨

お気に入りの色を使った小物合わせが

とってもおしゃれで可愛かったです💐💕

成人式楽しみにしていてくださいね🐹🌸

 

担当はりおな店長です🐹🤍

まなかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤗💓

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

振袖レンタル 奈良 橿原 人気 かわいい おしゃれ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】8日♡2024年成人こだわりの白・赤・黒・ゴールドを取り入れたジャパンモードのカッコいい振袖のお友達同士の姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. kazusa mama より:

    りな店長に素敵なコーディネートして戴きました❤
    種類もカラーも沢山あって悩んで、何度も何度も着替えて試着させて貰って、長い時間 凄く丁寧に対応して戴き、とてもお気に入りなスタイルに仕上がりました❤❤
    前撮りもよろしくお願いします。❤❤❤

    • 橿原店りな🌻 より:

      🖤かずさちゃんママ🖤
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして素敵なコメントありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から気に入って頂けるお振袖が見つかり本当に良かったです❤️‍🔥
      どんなお振袖が合うのかとても悩まれていましたが、どれもかずさちゃんに似合っていたのでまた違うお振袖は2回目レンタルで是非着て貰って下さい🌈
      小物もまなかちゃんfamilyと1つ1つこだわって考えてくれていて、本当にこだわりが詰まった素敵なコーディネートに仕上がりましたね🌹
      
皆で楽しくお話しながら最高のコーディネートを作れて嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会はまだ少し先になりますが、ご家族皆様で楽しい思い出を残して下さいね📷´-
      TAKAZEN橿原店で、かずさちゃんの大事な成人式のお振袖を選んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば、いつでもご連絡下さいね💌
      かずさちゃんやまなかちゃんfamilyにも宜しくお伝えください🌱