【TAKAZEN橿原店】7日♡お持ちのお振袖をTAKAZENの小物でカラフルにアレンジでお写真プランの姫ちゃん&人気古典の緑がお似合いの2025年成人の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2023/04/07

【TAKAZEN橿原店】7日♡お持ちのお振袖をTAKAZENの小物でカラフルにアレンジでお写真プランの姫ちゃん&人気古典の緑がお似合いの2025年成人の姫ちゃん♡

  • こんばんは⭐

BLOG担当はおーちゃんです👀💓

 

5日、6日にご来店頂きました

姫ちゃん達💕

お待たせいたしました🤍✨

ブログのアップがやっとできました😭💗

 

4月5日、6日かわいい姫ちゃんたちに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🤗💓

 

 

 

💝なつめちゃん💝

振袖レンタル 奈良 橿原 人気 フォトプラン ママ振 かわいい イマドキ カラフル

お持ちのお振袖を

TAKAZENの小物でアレンジして

お写真プランに決定です💗✨

カラフルなコーディネートが

とても可愛かったです🌈🎶

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね🤗💓

 

担当おーちゃんです🐼🤍

なつめちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💘🫧

 

💝あやのちゃん💝

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい 人気 古典 王道 緑 

定番人気古典の緑お振袖に決定です💚✨

気のいって下さった

お振袖もコーディネートも

ピッタリお似合いでした😍💎

成人式楽しみにしていてくださいね🎶✨

 

担当はりな店長です🐹🤍

あやのちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤗💓

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

振袖レンタル 奈良 橿原 人気 かわいい おしゃれ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】7日♡お持ちのお振袖をTAKAZENの小物でカラフルにアレンジでお写真プランの姫ちゃん&人気古典の緑がお似合いの2025年成人の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. なつめ より:

    今回もありがとうございました!
    自分では選ばないような色味のものを持ってきてもらって、小物選びがとても楽しかったです!🌷
    先になりますが、撮影会楽しみにしていますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    • ♡⃛橿原店 おーちゃん♡⃛ より:

      💗なつめちゃん💗

      コメントありがとうございます🙈💕
      とっってもお持ちのお振袖、コーディネートさせね頂けて楽しかったです🙌🏻💕︎
      カラフルな組み合わせなつめちゃんにとってもお似合いでした!!💗
      ママとも相談して決めてくださって気に入って頂けて良かったです☺️🤍
      前撮り撮影会、素敵なお写真いっぱい残してくださいね😊💕︎
      ママとはもちろん、ご家族様とのお写真も!!🎶🍀
      ママにもよろしくお伝え願います🤭💖
      TAKAZEN橿原店にご来店頂きありがとうございました❤️