♡11日 お友達紹介でのモード系振袖姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/11

♡11日 お友達紹介でのモード系振袖姫ちゃん

こんばんはふんわり風船星

今日のブログ担当はちかですチュー

昨日までお休みだったので

地元に帰省していました☆

久々に友達に会えたりゆっくりできたので

充実したお休みになりました

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわり風船ハート

ピンクハートかえでちゃんピンクハート

かえでちゃんはお母様と叔母様とご来店です♡

ちひろちゃんの紹介でのご来店です★

モードのカッコイイお振袖に決定~~!!

たくさん悩みましたがかえでちゃんらしい

お振袖を見つける事が出来てよかったです♪

成人式はばっちり目立てそうですね(*>▽<)☆

たくさんお写真撮って思い出に

残る一日にして来てくださいね♡

来月の前撮り撮影会も楽しみにしてますっ!!!

担当はちかおすましペガサスです

かえでちゃん&お母様&叔母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートもゆちゃんピンクハート

もゆちゃんはお母様とご来店です♡

成人式もTAKAZENの顧客様です♪

オレンジの花柄の小振袖に緑の袴に決定~!!

成人式とはまた違った雰囲気が新鮮で

めちゃめちゃ可愛いです(●^o^●)

ご希望の黄色系で決まって良かったですね♪

卒業式は思いっきり楽しんで

春からは社会人も頑張ってくださいね♡

担当はゆきみおすましペガサスです

もゆちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートみかちゃんピンクハート

みかちゃんはお母様とご来店です♡

成人式もTAKAZENの顧客様です♪

シンプルな紫の小振袖にエンジの袴に決定~~!!

みかちゃん好みのレトロな雰囲気

完成して良かったです(*^_^*)

めちゃめちゃお似合いで可愛かったです★

卒業式はたくさんお写真残して下さいね♡

また感想聞かせて下さいっ

担当はせんいおすましペガサスです

せんいちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

アルバム姫ちゃんのご紹介です♡

ピンクハートみづきちゃんピンクハート

みづきちゃんのアルバムが完成~~!!

めちゃめちゃ豪華なアルバムで

一生の記念になりましたね☆

ぜひご家族の皆様でゆっくり見て下さいっ♪

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


 

▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

 

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が毎日たくさんご来店されています✿

 


 


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート
 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

 

COMMENT

“♡11日 お友達紹介でのモード系振袖姫ちゃん” への2件のフィードバック

  1. Mika より:

    せんちゃん( ˆOˆ )!
    二択でずっと悩んでたけど、希望の袴を見つけられてよかったです( ˙꒳​˙ )
    今日はありがとうございましたᐠ ♡ ᐟ

    • 神戸店 せんちゃん より:

      みかちゃん ♡♡

      コメントありがとうございます!❤
      レトロな感じの紫と赤の
      組み合わせがみかちゃんに
      めちゃめちゃお似合いでした😻❤
      悩んだかいがありましたね!💭💋
      お母様とも楽しくコーディネート
      出来て良かったです(﹡ˆoˆ﹡)🌟
      卒業式当日はお友達と沢山お写真
      撮って思い出残してきてくださいね📸♡
      ご来店ありがとうございました🎶