【TAKAZEN神戸三宮店】♡11日 イマドキヘップバーンのキラキラくすみカラーお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/12/11

【TAKAZEN神戸三宮店】♡11日 イマドキヘップバーンのキラキラくすみカラーお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はさっしーです🎀

 

もう少しでネイルを変えに行く予定です💅🏻

全くデザインを考えていません💦

最近の流行りやおすすめの

ネイルデザインあれば教えてください💕💕

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀りはちゃん🎀

TAKAZEN神戸三宮店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 古典 レトロ

りはちゃんはお母様とお父様とご来店です💗

白黒のレトロの小振袖に

緑色の袴に決定❗❗

 

とてもりはちゃんの雰囲気に

お似合いで可愛かったです🌈✨

 

当日は髪飾りもバッチリご準備して

さらにかわいい姿で当日を

楽しんで下さいね💖💖

 

担当はみゆですキラキラ

りはちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀りさちゃん🎀

TAKAZEN神戸三宮店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 古典 レトロ キラキラ

りさちゃんはお母様とご来店です💗

ヘップバーンのお振袖決定❗❗

 

イマドキでとてもかわいい

コーディネートになりましたね💕

 

りさちゃんにぴったりで

めちゃめちゃお似合いでした😻✨

成人式当日はお写真の撮り残しがないよう

思い出を残してください📷♡

 

担当はせーちゃんですキラキラ

りさちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀みみちゃん🎀

TAKAZEN神戸三宮店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 古典 レトロ

みみちゃんはお母様とお父様とご来店です💗

古典のお振袖決定❗❗

 

お目当てのお振袖が

見つかって良かったです✨✨

 

みみちゃんの雰囲気にあった

おしゃれなコーディネートになりましたね💜

前撮り撮影会までに

髪飾りや髪型もばっちり考えて

かわいいお写真を残してください🤍🤍

 

担当はみゆですキラキラ

みみちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀あいりちゃん🎀

TAKAZEN神戸三宮店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 古典 レトロ

あいりちゃんはお母様とご来店です💗

くすみカラーの小振袖に

イマドキな白色の袴に決定❗❗

 

おしゃれであいりちゃんに

ばっちりお似合いの袴に決まりましたね💞

 

卒業式当日はお友達と

たくさんお写真を撮って

楽しい思い出に残る一日にしてください😻

 

担当はさっしーですキラキラ

あいりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN神戸三宮店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴  

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡11日 イマドキヘップバーンのキラキラくすみカラーお振袖の姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. 針生莉葉 より:

    みゆちゃん🧡
    今日はありがとうございました❕
    ドンピシャの小振袖があり、みゆちゃんの選んでくれた緑の袴の組み合わせがすごく可愛くてとても満足しています☺️
    卒業式いっぱい写真撮ります❣️
    りは

    本日は素敵なコーディネートをしていただきありがとうございました😄
    イメージ以上の組み合わせで当日が楽しみです‼️
    りはママ&パパ

    • 神戸店みゆ より:

      りはちゃん、りはちゃんまま&パパ♡
      コメントありがとうございます♡
      沢山悩まれましたが
      りはちゃんにぴったりの
      オシャレな1着がみつかり
      めちゃめちゃかわいかったです🫶💕
      緑の袴もバッチリお似合いでした✨
      卒業式当日はヘアメイクも
      こだわって誰よりも可愛く
      目立ってきてくださいね🌸🌸
      お友達とカワイイお写真も
      沢山撮って楽しんできてください🤍
      また何かございましたら
      いつでもお気軽に
      ご連絡くださいませ🥰
      この度はありがとうございました!

  2. りさ より:

    本日はとても可愛くコーディネートしていただきありがとうございました🎀
    思ってた以上の仕上がりでとても満足しています!!前撮りもとても楽しみにしています💞

    • 神戸三宮店 せーら より:

      🎀りさちゃん🎀
      コメントありがとうございます✨
      長く待たせてしまって申し訳ありませんでした😭💦💦
      人気のヘップバーンのお振袖にリボンなど付けて可愛らしいお気に入りの1着が完成して良かったです💕💕
      めちゃめちゃお似合いで可愛かったです
      前撮り当日も楽しみにお待ちしております♪是非ご家族様揃ってお越し下さいね☺️ご来店ありがとうございました💖💖

  3. みみより より:

    みゆちゃんへ🫶🏻
    すごく可愛くコーディネートして頂き満足です、ありがとうございました🤭💕
    前撮りも当日も楽しみです^_^ᐠ ♡ ᐟ
    ありがとうございました〜!

    • 神戸店みゆ より:

      みみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      みみちゃんにお似合いの
      お振袖がみつかり、
      喜んでいただけて嬉しいです🥰🤍
      コーディネートもこだわって
      王道古典にイマドキな小物を
      合わせてめちゃめちゃ
      かわいい1着になりましたね💖💖
      前撮り撮影会ではカワイイお写真
      沢山撮れるのでばっちり
      仕上げてご家族の皆様と
      思い出に残る楽しい1日に
      してくださいね✨
      またみみちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみに
      お待ちしております🌸🌸

  4. みみママ&パパ より:

    とても丁寧に一緒に選んで頂き本当にありがとうございました!
    娘に合ったものをサッと選んでくれてすごいなぁと思いました😊
    説明も分かりやすく、とても柔らかい雰囲気で終始接して頂きありがとうございました☺️
    前撮りの時もまたよろしくお願いします😌

    • 神戸店みゆ より:

      みみちゃんまま&ぱぱ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました!
      みみちゃんの雰囲気にぴったりの
      お振袖がみつかりコーディネートも
      豪華になりとっても可愛かったです💖
      ご家族の皆様もとっても優しく
      みみちゃんらしいコーディネートに
      仕上がったと思います🥹💕
      前撮り撮影会ではとっても
      思い出に残る1日になると
      思いますので皆様揃って
      お越しいただければと思います🌸
      みみちゃんのお振袖姿
      ぜひ楽しんでください🥰
      また何かご不明な点がございましたら
      いつでもお気軽にお申し付けくださいませ✨