【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 モノトーンのレトロで鶴柄の大人気の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2022/12/10

【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 モノトーンのレトロで鶴柄の大人気の振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近、急に寒くなってきたので

家の中でモコモコ靴下を履いてます❤️

暖かいので冬は必需品です❗😋

かわいい靴下あれば

教えて下さい~~✨👌🏻

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みゆちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

 

みゆちゃんはお母様とお父様とご来店です💗

レトロの鶴柄のお振袖に決定❗❗

イマドキなコーディネートで

可愛くてばっちりでした👌🏻🌈

成人式が楽しみですね💕✨

当日はヘアメイクばっちりにして

かわいく目立って下さいね😋

前撮り撮影会でも素敵なお写真

たくさんお撮りしましょうね💞

 

担当は店長さっしーですキラキラ

みゆちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀あかりちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 卒業式 袴 古典 イマドキ カワイイ コディネート

 

あかりちゃんはお母様とご来店です💗

くすみカラーの小振袖にクリームの袴に決定❗❗

レースの入った袴がとてもお似合いで

可愛かったです🥰

卒業式が楽しみになりましたね😻🌈

当日はお友達と思いっきり楽しんで下さい📷👌🏻

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

あかりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みほちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 卒業式 袴 古典 イマドキ カワイイ コディネート

 

みほちゃんはお母様とご来店です💗

水色の小振袖にベージュの袴決定❗❗

水色がみほちゃんの可愛らしい雰囲気に

ピッタリでとても可愛かったです

当日はヘアもバッチリにして

楽しんで下さい

お友達とたくさんお写真も撮って下さいね

残りの学生生活も楽しんで下さい

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

みほちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀るねちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 卒業式 袴 古典 イマドキ カワイイ コディネート

 

るねちゃんはお母様とご来店です💗

オレンジの小振袖に緑の袴に決定❗❗

レトロな雰囲気がるねちゃんにお似合いで

可愛かったです☺️

オレンジ色も個性的でお似合いでした🥰

当日はお友達と最高の一日になるように

思いっきり楽しんで下さい💖

ぜひまた感想聞かせて下さい🐰✨

 

担当は店長&みゆですキラキラ

るねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 モノトーンのレトロで鶴柄の大人気の振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みゆ より:

    店長&さっしーさんへ
    今日はありがとうございました!😭💕
    自分好みの可愛い着物が決まって嬉しかったです🥹❕
    成人式がとても楽しみになりました!本当にありがとうございました😭❕‼️

    • 神戸三宮店 さっしー より:

      みゆちゃん♡♡
      ご来店いただき
      ありがとうございました🌟
      モノトーンでまとめた
      コーディネートが
      めちゃくちゃ可愛かったです❤️‍🔥
      ブーツ合わせでさらに
      おしゃれに着こなしてください♩
      前撮り撮影会までに
      髪飾りもばっちりご準備して
      1番可愛い姿で撮影できるのが
      楽しみですね📸✨✨
      ぜひ前撮り撮影会では
      ご家族の皆様とたくさん
      お写真を撮って
      素敵な思い出を残しましょう🫶
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます⭐︎⭐︎

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みゆちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      モノトーンがお目当てということで
      お似合いな一着が見つかり良かったです(●´ω`●)
      イマドキに合わせてコーディネートして
      めちゃめちゃ可愛いかったです♡♡
      成人式が楽しみになりましたね(*≧∀≦*)
      前撮り撮影会ではご家族様との
      素敵なお写真たくさん残しましょうね♪♪
      なにかありましたらいつでも
      お電話下さいね╰(*´︶`*)╯♡!

  2. みゆ父&母 より:

    店長&さっしーさんへ

    今日は娘のために色々ありがとうございました😌‼️
    タカゼンの店員さん達が若くて綺麗でビックリしました😻
    また次女の時もよろしくお願いします💓

    • 神戸三宮店 さっしー より:

      みゆちゃんママ&みゆちゃんパパ♡
      ご来店いただき
      ありがとうございました♪
      一緒にわいわいお話ししながら
      選ぶところからお手伝いが
      できて楽しかったです🌟
      お母様もお父様も協力的で
      一緒にコーディネートを
      考えてくれていて
      とても嬉しかったです✨✨
      前撮り撮影会では
      皆様でしっかりしたご家族様の
      お写真をたくさん残しましょう📸
      とてもかわいいみゆちゃんが
      見れると思うので
      楽しみにしていてくださいね🤭✨
      また撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🎶

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みゆちゃんパパ&ママ♡
      コメントありがとうございます♡
      可愛いらしい雰囲気のみゆちゃんに
      ばっちりのお振袖に決まって
      良かったです(*≧∀≦*)
      小物もこだわってめちゃめちゃ
      可愛いイマドキな雰囲気に
      仕上がってましたね♡♡
      リボンも可愛いかったです(●´ω`●)
      成人式当日は思いっきり楽しんで
      最高な1日にしていただきたいです♡
      前撮り撮影会ではご家族様とのショット
      たくさんお撮り出来ますのでぜひ
      皆様揃ってご参加下さいね♪♪