♡【TAKAZEN心斎橋店】10日 なんば・心斎橋の2023成人姫ちゃん&2023年卒業の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2022/12/10

♡【TAKAZEN心斎橋店】10日 なんば・心斎橋の2023成人姫ちゃん&2023年卒業の袴姫ちゃん♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はぶぶです🐷🍀

 

ネイルを新しくしたいのですが

クリスマスネイル・・・

どんなのにしようか悩んでます💦

 

あまりしない赤系もいいし

冬っぽく白系も可愛いし

可愛いおすすめデザイン

あれば教えて欲しいです😍💖

 

 

 

それでは本日のご来店姫ちゃん🎀

ご紹介させていただきます💖💖

 

 

🌸はなちゃん🌸

成人式 振袖 レンタル ハタチ

レースが可愛いくすみのお振袖けって~い👏✨

たくさんあるお振袖の中から
お気に入りの一着を見つけることが
できて良かったです💗💗

凄くはなちゃんにお似合いでした🥰💕

成人式当日も、前撮り撮影会

楽しみにして下さいね🌸

担当はじゅなです🐰🎀

はなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

 

 

🌸まおちゃん🌸

袴 袴レンタル レトロ なんば 卒業式

派手かわいいモードな袴けって~い👏✨

まおちゃんの袴姿とってもおしゃれで

すごくまおちゃんにお似合いでした🥰💕

卒業式はお友達とも沢山お写真撮って

思いっきり楽しんで下さいね🌸

担当ははるねです🎀💕

まおちゃんお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】