♡10日 オレンジの可愛い袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/10

♡10日 オレンジの可愛い袴の姫ちゃん♡

こんばんはふんわり風船星

今日のブログ担当はゆきみですチュー

昨日はお休みだったので

ネイルに行って来ました音譜

夏ネイルでいいデザインがあったら

ぜひ、教えて下さいハイビスカス

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわり風船ハート

ピンクハートさやちゃんピンクハート

さやちゃんはお父様とお母様とご来店ですルンルン

お振袖もTAKAZENで借りて下さった顧客様ですウインク

オレンジ色の小振袖に

黄緑の袴に決定~~!!

お振袖とは違う雰囲気

オレンジの小振袖もさやちゃんに

めちゃくちゃお似合いで可愛かったですハート

卒業式当日はお友達とたくさん

お写真を撮って最高

思い出をいっぱい作って下さいねキラキラ

担当はせんいおすましペガサスです

さやちゃん&お父様&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


 

▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

 

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が毎日たくさんご来店されています✿

 


 


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート
 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

 

COMMENT

“♡10日 オレンジの可愛い袴の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. さや より:

    せんちゃんへ
    ご連絡遅くなりました😂
    本日はありがとうございました😊
    オレンジの小振袖を候補に入れたときに黄緑色の袴を用意してくださっていて、とても可愛い組み合わせだなと思いました☺︎その組み合わせを採用させていただけて良かったです😊

    • せんちゃんです✌︎ より:

      さやちゃん♡♡

      コメントありがとうございます!❤
      そう言って頂けて嬉しいです🌷
      オレンジと黄緑で凄く写真映え
      するので沢山お写真撮って来て
      下さいね❤❤
      本当にお似合いで可愛かったです💋
      ご家族の皆さんと楽しくコーディネート
      出来て良かったです(﹡ˆoˆ﹡)!
      卒業式当日は楽しんできてください❤
      ご来店ありがとうございました🎶