♡10日 カッコいいお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/07/10

♡10日 カッコいいお振袖姫ちゃん♡

 

 

こんばんは🌟

今日のブログの担当はこえだです🦥💕

今度京都に友達とご飯を食べに行きます😍❤

どこかオススメなお店があれば教えて下さい💛

.

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います💗💗

.

🧡かおりちゃん🧡

かっこいいお振袖にけってーい👏👏

沢山悩んで頂いたお振袖に👘✨

大好きな紫色の小物も組み合わせていただいて

とってもかっこよくお似合いでした💚

成人式楽しみにしていて下さいね😆💞

担当はしのです🐹💗

かおりちゃんからのコメント💬

楽しみにお待ちしております🎈✨

.

皆さまのご予約・ご来店を

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますラブラブラブ

6月30日以前のブログはこちらから

注意大変混雑することが予想されるので
事前にご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートご予約はこちらからピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート薄い赤ご来店予約はここをクリックハート薄い赤

ご来店の前にカタログもチェック☆はーと

はーとカタログ請求はここをクリックはーと

℡*tel:0120-123-511
p.c*web:http://www.takazen.jp/

アップアップ絶賛更新中アップアップ

twittertakazen公式ツイッター

https://twitter.com/takazen_pf

instagramtakazen公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takazen_shinsaibashi

アップアップ絶賛更新中アップアップ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ホームページからもできます🧡

COMMENT

“♡10日 カッコいいお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. かおり より:

    しのさんありがとうございました!

    初めてでなにもわからなく優柔不断な私にしに嫌な顔せずずっと付き合ってくれたのでほんとに感謝です。
    紫が好きと言ったらちゃんとそこも理解して取り入れてくれて、すごく嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    • しの より:

      かおりちゃん♡
      コメントありがとうございます!!
      かおりちゃんの好きな紫も入れて
      お似合いのコーディネートになって
      良かったですー🤗💜
      キラキラで成人式も目立つと思うので
      楽しんできて下さいね😆
      出来上がったお振袖での前撮りも
      楽しみにしてますね👘✨