【TAKAZEN奈良店】27日♡2023、2024年成人のおしゃれ姫ちゃんたちとイマドキ袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2022/11/27

【TAKAZEN奈良店】27日♡2023、2024年成人のおしゃれ姫ちゃんたちとイマドキ袴の姫ちゃん♡

  • こんばんは⭐

BLOG担当はおうかです👀💓

 

昨日は夜ご飯を買いに

久しぶりにスーパーへ行きました😋🍴

全て美味しそうで

迷っちゃいました😂💕

 

本日もかわいい姫ちゃんたちに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎈✨

 

💖まきちゃん💖

振袖 レンタル 奈良 モード キラキラ 青 かわいい

モードのお振袖に決定🐰💘

選んで頂いたお振袖は

キラキラでとてもお似合いでした🤭💙

前撮り撮影会も楽しみにしていて下さいね💭💕

 

担当はかれんです👀💖

まきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓💙

 

💖りなちゃん💖

振袖 レンタル 奈良 古典柄

古典柄のお振袖に決定です🐰💘

ご家族皆様で選んで頂いたお振袖

りなちゃんにピッタリでとてもお似合いです😍💚

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね🍒💭

 

担当はりなです👀💖

りなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓💜

 

💖みかちゃん💖

振袖 レンタル 奈良 キュート

キュートのお振袖に決定です🐰💘

選んでくれた振袖はみかちゃんに

ピッタリで可愛かったです😍💚

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね🍒💭

 

担当はかれんです👀💖

みかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓🤍

 

💖りなちゃん💖

袴 レトロ 可愛い おしゃれ

レトロの袴に決定です🐰💘

選んでくれた振袖はりなちゃんに

ピッタリで可愛かったです😍

卒業式楽しみにしていて下さいね🎈🧡

 

担当はまっすーおーちゃんです👀💖

りなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓🤍

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

振袖 レンタル 奈良

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】27日♡2023、2024年成人のおしゃれ姫ちゃんたちとイマドキ袴の姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. 杉山 律子 より:

    とても親切に対応して頂き、ありがとうございました!
    袴は他のところも何店舗か見に行ったのですが、タカゼンさんの品揃えの多さにびっくりと娘自身が気にいった袴に出会えたみたいで本当に良かったです。
    卒業式当日が楽しみです!

    • 奈良店まっす~🌠 より:

      律子ママ様🍒
      コメントありがとうございます😭♡
      めちゃくちゃ嬉しすぎます🐈⭐️

      りなちゃんと楽しそうに一緒に袴を選ばれているお姿を拝見して、本当に思いやりがおありの素敵なお二人だなぁと憧れてしまいました!
      まさかのお友達との遭遇も本当にビックリしましたね😆
      みなさまと一緒にワイワイ楽しく衣装選びができて本当に光栄でした🎵

      卒業式当日までヘアアレンジや髪色など、りなちゃんとご一緒に考えながらお待ちくださいね💭✨

      また何かありましたら気軽に
      ご相談くださいませ📮❤️

      この度はTAKAZEN奈良店に
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

  2. 松谷莉奈 より:

    ありがとうございました!
    お気に入りの振袖に出会えました✨
    成人式も前撮りも楽しみです☺️

    • 奈良店りな🌻 より:

      ♥️りなちゃん♥️
      
先日はTAKAZEN奈良店にお越し頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメントありがとうございます😿💭

      沢山ある振袖の中から気に入って頂けるお振袖が見つかり本当に良かったです❤️‍🔥

      自分にどんな振袖が合うのかとても悩まれたかと思いますが、どれも似合っていて可愛かったのでまた違うお振袖は2回目レンタルで是非着てみてくださいね😊💖
      
小物もご家族皆様で1つ1つどれが合うのか考えてくれていて、本当にこだわりが詰まった素敵なコーディネートに仕上がって安心しました🌸

      皆で楽しくお話しながら最高のコーディネートを作れて嬉しかったです🐥

      前撮り撮影会はまだ少し先になりますが、それまでにどんなヘアメイクをするか考えていてください💄✨
      
TAKAZEN奈良店で、大事な成人式のお振袖を選んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
また何かわからないことがあれば、いつでもご連絡下さいね💌