♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 なんば・心斎橋の2023成人姫ちゃん&2024成人姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん&2023年卒業の袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2022/11/27

♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 なんば・心斎橋の2023成人姫ちゃん&2024成人姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん&2023年卒業の袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🐣

本日のブログの担当はぶぶです🐷🍀

我が家にフレブルがいるのですが

木をかじるのが大好きで、おやつの木を

あげるとずっとカミカミし続けています🐶✨

そんなお気に入りの木がなくなって

朝からご乱心でした💦

帰りにお土産で買って帰ろうと思います🥰💖

 

 

それでは本日のご来店姫ちゃん🎀

ご紹介させていただきます💖💖

 

 

🌸みきちゃん🌸

振袖 レンタル モード

クールなモードお振袖けって~い👏✨

たくさんあるお振袖の中から
お気に入りの一着を見つけることが
できて良かったです💗💗

凄くみきちゃんにお似合いでした🥰💕

成人式当日も、前撮り撮影会

楽しみにして下さいね🌸

担当はぶぶです🐷🍀

みきちゃんママからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

🌸ほのかちゃん🌸

成人式 振袖 レンタル

お洒落なキラキラヘップバーン振袖けって~い👏✨

たくさんあるお振袖の中から
お気に入りの一着を見つけることが
できて良かったです💗💗

凄くほのかちゃんにお似合いでした🥰💕

成人式当日も、前撮り撮影会

楽しみにして下さいね🌸

担当はじゅなです🐰🎀

ほのかちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

🌸こはくちゃん🌸

 

残念ながらお写真NGです🥲

 

王道かわいい古典柄振袖

お写真プランけって~い👏✨

こはくちゃんのお振袖姿をみれるの

とっても楽しみにしております🥰💕

前撮り撮影会是非ご家族皆様でお越しください✨

楽しみにして下さいね🌸

担当は店長&じゅなです🐰🎀

こはくちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸ひなちゃん🌸

振袖 レンタル 安カワ

王道かわいい安カワ

のお振袖にけって~い👏✨

ひなちゃんのお振袖姿をみれるの

とっても楽しみにしております🥰💕

前撮り撮影会是非ご家族皆様でお越しください✨

楽しみにして下さいね🌸

担当は店長です🐰🎀

ひなちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

 

🌸ももかちゃん🌸

袴 くすみ

大人っぽいきれいなくすみカラー

の袴にけって~い💗

たくさんある袴の中から
お気に入りの一着を見つけることが
できて良かったです🎵

黒の袴がももかちゃんにぴったりでした!🐰💗

卒業式当日🌸も

楽しみにして下さいね🌸

担当はぶぶです🐷🍀

ももかちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸ひなたちゃん🌸

 

残念ながらお写真NGです🥲

 

おしゃれなイマドキ袴けって~い👏✨

たくさんある袴の中から
お気に入りの一着を見つけることが
できて良かったです💗💗

ひなたちゃんに

すごくお似合いでした😊✨

卒業式当日🌸も

楽しみにして下さいね🌸

担当は店長&はるね🎀💕です

ひなたちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

🌸ともは&みずはちゃん🌸

袴 レンタル 古典 くすみ

ふたりともぴったりな袴にけって~い👏✨

たくさんある袴の中から
お気に入りの一着を見つけることが
できて良かったです💗💗

ともはちゃんもみずはちゃんも

すごくお似合いでした😊✨

卒業式当日🌸も

楽しみにして下さいね🌸

担当はわんわん🐶はるね🎀💕です

ともはちゃんとみずきちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 なんば・心斎橋の2023成人姫ちゃん&2024成人姫ちゃん&お写真プラン姫ちゃん&2023年卒業の袴姫ちゃんたち♡” への12件のフィードバック

  1. ともは より:

    可愛い袴を見つけられてよかったです💓楽しい時間をありがとうございました!!卒業式当日、着るのがすごく楽しみです!
    今日は本当にありがとうございました⭐️

    • 心斎橋店🎀はるねより🤍 より:

      ともはちゃん♡
      コメントありがとうございます🎶
      とっても嬉しいです🥺🤍
      古典柄の赤い子振袖にイマドキの白の袴がともはちゃんにピッタリでした!!✨
      気に入った袴を一緒に見つけれて嬉しかったし沢山お話出来て楽しかったです🐶🎶
      当日もたくさんお友達ともみずはちゃんともお写真撮って楽しんでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
      本日はタカゼン心斎橋店にご来店して
      頂きありがとうございました!!🐶🎶

  2. 琴白ママ より:

    お気に入りの1着を見つけられて、良かったです。
    当日は、ワンコとの撮影楽しみにしています。
    一生に一度の晴れの日なので、宜しくお願いします🤲

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎こはくちゃんママ❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      こはくちゃんに気に入っていただける
      お振袖が見つかって良かったです🌷
      赤の古典からお振袖に
      こだわってもらったコーディネートが
      こはくちゃんにとっても似合っていて
      可愛かったです👀🌟
      前撮り撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      楽しみしております❤︎
      ぜひご家族皆様でお越しください❤︎❤︎
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      こはくちゃんのお母さま💗

      コメントありがとうございます🎀💕

      こはくちゃんとお母さまに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      とっても嬉しいです💖💖

      古典の赤のお振袖に華やかな
      コーデに仕上がりましたね💘
      
色々試してみながら決めて頂いた
      お振袖コーディネート✨✨
      
こはくちゃんにとっても
お似合いで
      可愛かったです✨
      
これから前撮り撮影会まで
      楽しみに
していてくださいね💕💕

      撮影会当日はワンちゃんと
      ご家族様と
たくさんお写真撮って
      
思い出残してくださいね👼🤍

      何かあればいつでもお気軽に
      
ご連絡ください💓💓
      
ご来店ありがとうございました🤍

  3. みずは より:

    可愛い袴を見つけることが出来て嬉しかったです☺️卒業式が楽しみになりました!はるねさん達とも沢山お話できて楽しかったです!ありがとうございました🫶🤍

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      みずはちゃん♡
      コメントありがとうございます🎀
      めちゃめちゃ嬉しいです🌈✨
      たくさんあるので悩みましたが
      みずはちゃんの雰囲気にばっちりで
      めちゃめちゃ可愛かったです🧸🌻
      黄色の袴ばっちりでしたね🙆‍♀️✨
      みずはちゃんとともはちゃんと
      たくさんお喋りできて私もはるねちゃん
      もとっても楽しかったです🌸
      優しいお2人の担当が2人でできて
      めちゃめちゃ嬉しいです😆🤍
      卒業式当日🌸はお友達とたくさん
      お写真撮って楽しい思い出をいっぱい
      残してきてくださいね🥳🥳🥳
      昨日はタカゼン心斎橋店にご来店頂き
      ありがとうございます🍀

  4. ももか より:

    普段の雰囲気とはまた違う雰囲気の袴を選ぶことができて良かったです❕
    卒業式が楽しみです(^^)
    丁寧に対応してくださりありがとうございました!

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      🎀ももかちゃん🎀
      嬉しいお言葉ありがとうございます😊
      素敵な袴のコーディネートが
      出来て凄く楽しかったです☺️🎶
      ご家族みんなで
      色々考えて、何よりパパ好みの
      可愛いアイテムで、ももかちゃんが
      めちゃくちゃ可愛くなっていって
      良かったです🥰❤️
      当日はパパ推しの傘も準備して 
      学校でもキラキラして下さい✨
      前撮りでも素敵になった
      ももかちゃんにお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております😆🎶
      本日はご来店いただき
      ありがとうございました🙇‍♂️

  5. みきママより より:

    ギリギリで心配していましたが、本人が気に入った着物や小物を選ぶことができました。
    今日は丁寧に提案していただきありがとうございました。

    当日が楽しみです。

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      🎀みきちゃんママ🎀
      嬉しいコメント
      ありがとうございます😊
      みきちゃんもママも妹さんも
      みんなが声を揃えて
      『可愛い💕』って言っていただる
      様なコーディネートが
      出来て良かったです😆🎶
      福岡の美容師さんにも
      当日はめちゃくちゃ可愛く
      してもらって、成人式を
      楽しんでいただける様、
      願っております🥰❤️
      また後撮りにはなりますが
      みきちゃんママや妹さんと
      お会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております☺️✨
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🙇‍♂️

  6. 心斎橋店🐶わんわん より:

    みずはちゃん♡
    コメントありがとうございます🎀
    めちゃめちゃ嬉しいです🌈✨
    たくさんあるので悩みましたが
    みずはちゃんの雰囲気にばっちりで
    めちゃめちゃ可愛かったです🧸🌻
    黄色の袴ばっちりでしたね🙆‍♀️✨
    みずはちゃんとともはちゃんと
    たくさんお喋りできて私もはるねちゃん
    もとっても楽しかったです🌸
    優しいお2人の担当が2人でできて
    めちゃめちゃ嬉しいです😆🤍
    卒業式当日🌸はお友達とたくさん
    お写真撮って楽しい思い出をいっぱい
    残してきてくださいね🥳🥳🥳
    昨日はタカゼン心斎橋店にご来店頂き
    ありがとうございます🍀