♡【TAKAZEN堺店】26日 2024年成人!2023年卒業!振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2022/11/26

♡【TAKAZEN堺店】26日 2024年成人!2023年卒業!振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログ担当はみっちゃんです🍒

 

次のお休みは天王寺に

ランチに行きます💞✨

何かオススメのごはん屋さんが

あれば是非教えてください🌟

 

それでは本日のご来店姫ちゃんをご紹介します👑

 

💖あいこちゃん💖

成人式 振袖 持ち込み フォトプラン

持ち込みショットに決定~~♡♡

お持ちのステキお振袖に

TAKAZENの小物を合わせて頂き

ありがとうございます💕

コーディネートとっても可愛く

仕上がりましたね🎀♡

前撮り撮影会

楽しみにしていてください🌟

 

担当はあーちゃんです🎀

あいこちゃんあいこちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖まなちゃん💖

オシャレ袴 袴のみレンタル 卒業式袴

抹茶色の袴に決定~~♡♡

まなちゃんに気に入って頂ける

袴が見つかって

本当に良かったです🌟

とてもお似合いでした😍

前撮り撮影会

お会いできるのを

楽しみにお待ちしています📸💕

 

担当はみっちゃんです🍒

まなちゃんまなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💖あおいちゃん💖

卒業式 袴 オシャレ 袴

紺色の袴に決定~~♡♡

選んで頂いた袴は

あおいちゃん

雰囲気にピッタリ

とってもお似合いでした🎀♡

また前日にお会いできるのを

楽しみにお待ちしています💘

 

担当はわかちゃんです🐬💜

あおいちゃんご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】26日 2024年成人!2023年卒業!振袖&袴姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. まな より:

    本日はありがとうございました!
    気に入った袴が見つかり良かったです。
    前撮り撮影会よろしくお願いします。

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ♡まなちゃん♡
      コメント頂き
      ありがとうございます💌
      お持ちのステキなお振袖に
      TAKAZENの袴を合わせて頂き
      ありがとうございました🤍
      抹茶色の袴、
      組み合わせバッチリで
      とってもお似合いでした🎀♡
      また前撮り撮影会までに
      ヘアアレンジも
      考えておいてくださいね💞✨
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしています🌼
      ご不安な事などあれば
      いつでもご連絡くださいね🫧
      この度はTAKAZEN堺店に
      ご来店頂き
      本当にありがとうございました😍

  2. まなの母 より:

    本日は娘がお世話になりました。
    丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

    • 堺店みっちゃん🍒 より:

      ♡まなちゃんママ♡
      コメント頂き
      ありがとうございます💌
      まなちゃんママも
      一緒に悩んで
      コーディネートしてくださったおかげで
      とっても良い組み合わせ
      可愛く仕上がりましたね🎀♡
      前撮り撮影会では
      お母様との2ショット
      撮影も出来るので
      是非ご参加くださいっ🌟!
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしています✨
      当日まで精一杯
      サポートさせて頂きますので
      何かご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡ください🫶🏻
      この度はTAKAZEN堺店を
      ご利用頂き
      ありがとうございました🪄
      ステキなコメントも
      ありがとうございます🌼

  3. あいこ より:

    あーちゃん
    今日は持ち込みの母の振袖に合う小物を一緒に選んで頂き、ありがとうございました!
    すごく可愛いコーディネートになったので、今から前撮りと成人式当日がとっても楽しみです🥰

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      あいこちゃん💖
      素敵なコメント
      ありがとうございます✨✨
      お持ちの素敵なお振袖
      あいこちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️!
      TAKAZENの小物を合わせて頂き
      イマドキで可愛い
      コーディネートになりましたね💗
      一つ一つこだわって頂き
      ありがとうございました🌷
      お話ししながら
      一緒に小物選びができて
      私も楽しい時間を
      過ごすことができました🌟
      前撮り撮影会では
      ご家族様ショットも
      お撮りしているので
      是非ご家族の皆様で
      お越し下さいね🫧
      またお会いできるのを
      楽しみにしております😌💗
      本日はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      誠にありがとうございました❄️

  4. あおい より:

    わかちゃん🌼
    今回、持ち込みの振袖にあわせて袴を選ばせていただきました。
    たくさんあって迷ったのですが、一緒にお話しをしながらとてもかわいいコーディネートにしてくださりました!
    ありがとうございました^^

    • 堺店わかちゃん💜 より:

      ❤︎あおいちゃん❤︎

      本日はTAKAZEN堺店にご来店
いただき
      ありがとうございました🎀🕊✨

      コメントありがとうございます💌

      素敵なお言葉嬉しすぎます🥺💘
      
あおいちゃんに気に入って頂ける

      ハカマが見つかって
      本当に良かったです💝

      めっちゃお似合いで
      本当に
可愛すぎました😍✨
      
あおいちゃんの雰囲気に
      ピッタリでした💕✨

      ブーツも絶対合いますね🤍🍒
      卒業ではたくさんお写真撮って

      楽しんできてくださいね🍭

      残りの学生生活も
      思い出たくさん
作ってくださいね🕊✨

      あおいちゃんとお話ししながら

      コーディネートすることが出来て

      私も楽しかったです💟

      当日までに髪型とかも
      考えておいて
くださいね💁🏼‍♀️💭

      本日は本当に
      ありがとうございました🧚🏻‍♀️