【TAKAZEN大阪梅田本店】♡26日 お振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2022/11/26

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡26日 お振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は あみかちゃん ですラブラブ

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します!

 

🎀おうかちゃん🎀

袴 大阪 おしゃれ

おしゃれでかわいい袴に決定🎀

とっても綺麗でお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は りおちゃん です

おうかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まゆちゃん🎀

卒業式 袴 無地

シンプルでカワイイ袴に決定🎀

とっても可愛くてお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったデス👀

唇担当は まみちゃん です

まゆちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ゆみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキ無地の袴に決定✨

とても可愛くてお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております👀

唇担当は りおちゃん です

ゆみちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あやめちゃん🎀

 振袖レンタル 2024

イマドキ古典のお振袖に決定✨

とても可愛くてお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております👀

唇担当は あみかちゃん です

あやめちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡26日 お振袖&袴姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. おうか より:

    りおちゃん❤
    ご丁寧に接客してくださりありがとうございました💖楽しかったです🥺
    またよろしくお願いします!

    • 梅田店 りお🌈 より:

      おうかちゃん🫶
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😊
      そして早速コメントも
      ありがとうございます🤍
      おうかちゃんからのコメント
      とっても嬉しいです🔥🔥
      今日はお目当ての袴があって
      本当に良かったですね✨
      ゴールド×白黒の組み合わせが
      とってもお似合いでした💕💕
      お振袖は違う色な分袴では
      派手派手に目立つ感じで
      いきましょうっ👊👊
      卒業式まであと少しですが
      残りの学生生活を
      目一杯楽しんで思い出を
      作って下さいね🌸🌸
      また何かご不明点などがございましたら
      お気軽にご相談下さい🎶

  2. まゆ より:

    まみちゃん💗
    とっても楽しい時間を過ごせました!
    まだ決まってない子がいたらまみちゃん紹介します!ありがとうございました🥺

    • 梅田店🎀まみ より:

      まゆちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      早速コメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      まゆちゃんご希望の緑無地袴で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      イメージにぴったりでしたね◎✨
      まゆちゃんとお母様と
      たくさんお話しできて
      とっても楽しくてあっという間の
      お時間でした🤣🤣💖
      当日の髪型もイメージばっちりなので
      たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね(^_^)🎀
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  3. 茉優ママ より:

    今晩は😃
    今日は、ありがとうございました!
    明るくて話しやすい、まみちゃんに担当して頂き娘共々楽しく選べる事が出来ました。なかなか決まらず、あれこれ合わせて頂いた結果 大満足の組み合わせになりました🎵
    まみちゃんからのHAPPYな雰囲気を頂いたので今日1日幸せな1日でした~✨

    今日の可愛い姫ちゃんの中に入り込んでいるが…申し訳ないです~💧

    • 梅田店🎀まみ より:

      まゆちゃんまま💖🍒
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました🤭🎀💞
      早速コメントありがとうございます!
      
お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです🥺✨

      まゆちゃんの袴姿
      とっても可愛かったですね💞💞
      まゆちゃんにも喜んでいただける
      コーディネートになって良かったです♩
      おしゃれで可愛らしいお母様で
      たくさんお話ししてくださり
      私もとっても楽しいお時間でした🤣💖
      私もハッピーな1日でした(^_^)✨
      当日もたくさんお写真撮ってあげて
      くださいね🍒🎶
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  4. あやめ より:

    あみかちゃん🤍
    とても丁寧な接客で安心しました ¨̮ *
    何度も見返してしまうくらいに理想通りの組み合わせで…🤭✨本当にありがとうございます🙌🤍
    前撮りも成人式当日もすご~~く楽しみです📸
    またよろしくお願いします ¨̮ ❁

    • 梅田店🤍あみか より:

      あやめちゃん💕
      昨日はお忙しい中TAKAZEN 梅田店に
      ご来店頂きありがとうございました❤︎
      グリーンのお振袖に白と黒の
      コーディネートがとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです🫶🏽🫶🏽🫶🏽
      式自体は少し先になりますが、
      前撮りも成人式も楽しみにしててくださいね📷✨
      コーディネートしながらお話しするお時間とっても楽しかったです💘
      また、ご不明な点などございましたら
      お気軽にご相談ください🥰
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  5. ゆみ より:

    りおちゃん🌈
    成人式の時からずーっと着たかった無地にやっと巡り会えてhappyです🎶🍀
    卒業式がめちゃくちゃ楽しみです!
    今日はありがとうございましたっ!

    • 梅田店 りお🌈 より:

      ゆみちゃん🤍
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂きありがとうございました😊
      そしてコメントも
      ありがとうございます💌💕
      優美ちゃんからのコメント
      とっても嬉しいです🎉
      そして探し続けてくれていた
      無地のお着物をみつけられて
      良かったですね🔥🔥
      とってもお似合いでしたし、
      かっこよくて素敵でした❤︎
      当日は目立つ事間違いなし!
      ですね✨
      また何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談下さい🎶