♡9日 キラキラモードの姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/07/09

♡9日 キラキラモードの姫ちゃん♡

こんばんはルンルン

今日のブログ担当はあかりですラブラブ

昨日はお休みだったので

甥っ子とお出かけしましたラブ

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートまいちゃんピンクハート

 

まいちゃんはお母様とおば様とご来店ですピンクハート

キラキラのモードのお振袖に決定~~!!!!

まいちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛すぎましたチューハート

お母様とおば様も一緒に

コーディネートできて

すごく楽しかったです爆  笑

成人式はド派手

誰よりも目立って来て下さいっチューチョキ

また前撮りでご家族のみなさまに

お会い出来るのを楽しみにしていますやしの木

 

担当は店長&あかりですキラキラ

まなちゃんか&お母様&おば様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

 

ピンクハートもかちゃん&まなちゃんピンクハート

お友達同士でご来店ですピンクハート

もかちゃんは古典の小振袖に

えんじの袴に決定~~!!

まなちゃんは古典の小振袖に

からしの袴に決定~~!!

お二人にとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったですラブ風船

オンライン授業頑張って下さいひまわり

卒業式はお友達といっぱい

お写真撮って全力で楽しんでくださいチョキ

 

担当は店長&あかり&せんいですキラキラ

もかちゃん&まなちゃん&からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

 

ハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカ

アルバム姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

唇かれんちゃん唇

すっごく可愛いアルバム

仕上がりましたね照れ

かれんちゃんめちゃくちゃ

キレイで可愛すぎますハート

ご家族のみなさまと一緒に見て下さいキラキラ

 

ハート本日もご来店ありがとうございましたハート

4月〜12月は火曜日が定休日です流れ星

営業時間AM10:00~PM19:00


2020年6月30日までの

TAKAZEN神戸店のブログは

こちらから見てくださいね♪


 

▼TAKAZEN公式ツイッター▼

 

▼TAKAZEN神戸店公式インスタグラム▼

 

絶賛更新中

 

⇉兵庫県内で

成人式振袖レンタル

&

卒業式・袴レンタル

するなら

TAKAZEN神戸店へGO!!!

2021年成人・2022年成人・2023年成人の

お嬢様が毎日たくさんご来店されています✿

 


 


TAKAZEN神戸店へLet’s Goランニングハートハート
 

 

ハート赤ミニオンデイブミニオンフィル電話予約はこちらミニオンフィルミニオンジェリーハート赤

mobile*078-392-6364はーと

 

 

COMMENT

“♡9日 キラキラモードの姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. まい より:

    店長&あかりちゃんへ
    今日はありがとうございました!♡
    めっちゃ悩んだけど
    誰ともかぶらないような振袖で
    成人式目立って行きたいと思います(笑)
    あかりちゃんはセンス抜群すぎ🌹
    店長さんもずっとおもろくて
    いっぱい笑わせてもらいました🙄(笑)
    前撮りでも会えるの楽しみにしてます☺︎
    みんなに宣伝しときますっ🥺

    • あかり より:

      ♡*まいちゃんへ*♡
      コメントありがとうございます😊
      お振袖まいちゃんにお似合いで
      めちゃくちゃ可愛すぎました🙈💓
      気に入ってもらえて
      私がすっっごく嬉しいです😘🌺
      お母様もおば様も一緒に
      コーディネート出来て
      すごい楽しい時間でした(^-^)❣️
      成人式は誰よりもド派手に
      キラキラで目立ってきて下さいネ🧚🏻‍♀️
      また前撮りでご家族の皆様に
      お会いできるのを楽しみにしてます😋
      素敵なお写真を残しましょうね😉✨
      ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

  2. ◇神戸店店長◇ より:

    まいちゃん☆
    昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!まいちゃん、いっぱい悩みましたけど、最終キラキラゴージャスなお振袖にして大正解でしたね〜*\(^o^)/*
    めちゃくちゃお似合いでかわいかったです!
    成人式当日は、誰よりも目立ってくださいね^_^
    次の前撮り撮影会で、また皆さまにお会いできることを楽しみにしています^_^
    ありがとうございました☆

  3. もか より:

    店長&せんいちゃんへ
    優柔不断でかなり悩んでしまったんですが、色んな組み合わせを提案して下さって、とても素敵な袴を選ぶことができました❤︎卒業式がとても楽しみです!ありがとうございました😊

    • せんちゃんです✌︎ より:

      もかちゃん♡♡

      コメントありがとうございます!❤
      沢山悩みましたが気に入る袴が見つかって
      良かったですね(〃^▽^〃)❤❤
      そう言って頂けて私も嬉しいです〜😻
      えんじの組み合わせもかちゃんに
      めちゃめちゃ似合ってました!🎀
      卒業式はお友達と沢山お写真
      撮ってきてくださいねっ📸💋
      御来店ありがとうございました🎶

    • 神戸店 ◇店長◇ より:

      もかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!お気に入りの袴スタイルが見つかってよかったです〜^_^
      みんなでワイワイコーディネート、楽しそうでしたね♬
      残りの学生生活、思い出たくさん残していただいて、卒業式ま思いっきり楽しんでくださいね♬
      ありがとうございました☆